F1 スポーツ報知・Kドリームス杯買い目情報【高知競輪予想8/26】

F1スポーツ報知・ケイドリームス杯

F1 スポーツ報知・Kドリームス杯の情報

今回取り上げるのは8月26日(水)から高知競輪場で開催となるF1 スポーツ報知杯争奪争奪戦・Kドリームス杯の初日からとなります。

ガールズ戦とS級戦が行われる今回の高知F1、ガールズからは得点順に児玉碧衣選手、野口のぞみ選手、中川諒子選手、比嘉真梨代選手、林真奈美選手などが登場となります。

得点トップは当然ながら女王、児玉碧衣選手です。前回は名古屋のオールスター4日目のL級ドリーム戦に登場。石井貴子に差されての悔しい2着となりました。

今場所は通常のL級戦である事に加え、出場メンバー的にもライバル不在と言っても良さそうで、ぶっちぎりのV候補筆頭です。

S級からは得点順に松岡貴久選手、柏野智典選手、松坂洋平選手、佐藤友和選手、大塚健一郎選手などが登場となります。

得点トップの松岡選手は前場所名古屋オールスターに出場。1着こそありませんでしたが2着2回という事で健闘しています。競走得点も近況では急上昇中で、勢いに乗っていると見て良いでしょう。

今回は、今日から開催となるこの高知F1の初日より、最終2レースである8RのS級予選と9RのS級初特選の予想を提供します。

F1 スポーツ報知・Kドリームス杯 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは岡山の柏野智典選手です。柏野選手の前場所は名古屋オールスターで決勝進出を果たしおりこのメンバー内では実力的に1枚上手でしょう。

その柏野選手は唯一の先行タイプである宮本選手の番手に付け3車構成という事で、本線はこの中国勢と見て間違いないです。

積極策間違いなしの宮本選手が主導権を奪取し、しっかりと付けた柏野選手が差し切って勝利というのが既定路線です。ライン3番手の土井選手までのズブズブも一考と思われます。

別線で気になるのは北日本勢の尾形選手でしょうか。ダッシュ力に長ける事から展開次第では宮本選手を抑え込んでの番手小酒選手が勝利しての波乱の可能性もあり、こちらには注意です。

今回は基本的に中国勢を信頼、柏野選手と宮本選手のワンツー前提の組み立てとします。

そうなれば3着は広めに取れますので、ライン3番手の土井選手に加えて北日本勢の両方加える事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

F1 スポーツ報知・Kドリームス杯 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの松岡選手は大塚選手との九州2車での勝負となりますが、ここで注目は南関勢となるでしょう。

なんと、先行タイプの松坂選手ではなく田中選手が前です。田中選手にとっては初の前回りとなりますが、これは松坂選手と話し合った結果決まった事のようです。

田中選手は前場所のオールスターでも準決勝に進出するなど好調ムードで、番手でも走れる松坂選手とのワンツーにも期待出来るでしょう。

どちらを軸とするかは好みの問題にもなりますが、中心となるのはやはりこの九州勢と南関勢になります。

唯一の3車ラインとなる北日本勢は今回はバッサリ外してしまっても構わないかもしれません。

今回当サイトでは、奇策とも言える策で勝負に出た南関勢を信頼します。

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市1R→四日市10R
【回収額】194万6430円

コメント

タイトルとURLをコピーしました