F1 中京スポ杯ST一宮CTC買い目情報【名古屋競輪予想5/8】

F1中京スポ杯ST一宮CTC

F1 中京スポ杯ST一宮CTC 初日の情報

今回取り上げるのは5月8日(金)から名古屋競輪場で開催となったF1 中京スポ杯ST一宮CTCの初日からとなります。

前回は中止となった名古屋ですが、今回は無事開催となりました。

今回の名古屋F1にはS級から得点順に室井健一選手、櫻井正孝選手、川口聖二選手、中島将尊選手、椎木尾拓哉選手などが登場しています。

得点トップ5には入っていませんが、最速でS級到達、そして初のS級戦でいきなり優勝を果たした117期の早期卒業生、寺崎浩平選手も再び登場です。

A級からは得点順に山口貴弘選手、山田裕哉選手、倉野隆太郎選手、清水剛志選手、疋田敏選手などが登場となっています。

この中での注目はやはり地元の疋田選手という事になるでしょうか。直近2場所が中止となった事から「練習しかする事がなかった」という疋田選手、久々の実戦が地元バンクという事で、かなり気合が入ってると思われますので今場所では大注目です。

という事で、今回はこの名古屋F1より、寺崎選手が出る10RのS級予選と11RのS級初特選の2レースの予想を提供します

F1 中京スポ杯ST一宮CTC 初日 10R S級予選買い目予想

10R出走表

こちらが初日10RのS級予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

やはりここはスーパールーキー寺崎選手が大本命という事で良いでしょう。デビュー以来、全場所で優勝しておりここ名古屋はS級への特昇を決めたバンクでもありますので、相性の不安はゼロです。

その持ち前のスピードを活かして豪快なカマシを決めまずは初日の1勝を確実に仕留めます。

番手に入る藤田選手は自力もあるという事で、ワンツー決着の可能性は高いと言えます。

3番手の西村選手の近況を見ると予選での苦戦が目立ちますので、ここまでのズブズブという可能性は高く無いでしょう。

そうなると3着は別線から選択という事になりますが、このメンバーであれば青森コンビを選択するのが最適解でしょうか。

という事で、1着は寺崎選手、2着は藤田選手で固定し、3着に青森コンビという少点数での勝負です。倍率は高くありませんが、確実に獲りたいところです。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 中京スポ杯ST一宮CTC 初日 11R S級初特選買い目予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級初日特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

この初日特選では素直に川口選手を本命視しても問題はなさそうです。川口選手は前場所で準V、2場所前ではVと近況は絶好調ですので、徹底先行タイプの少ないこの初日特選ならば勝率は高いと言えます。

番手に入る椎木尾選手との連係にも特に問題点はないと思われ、基本的にはこの2車を中心とした買い目がセオリーと言えるでしょう。

3着に関しては広めに押さえたいところで、今回は単騎勢に注目する事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単〇点勝負)
買い目予想はNoteで公開中!
↓↓↓↓↓
コチラから買い目情報を確認できます!

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました