F1 CTC杯買い目情報【前橋競輪予想8/12】

F1 CTC杯

F1 CTC杯 2日目の情報

今回取り上げるのは8月11日(火)から前橋競輪場で開催となったナイター戦、F1 CTC杯の2日目からとなります。

名古屋競輪場では本日からG1オールスターが開催となりましたが、当サイトの当日予想は基本的にナイター戦、もしくはミッドナイト戦から提供していますので、今日もあえてのこちら、前橋ナイターCTC杯からです。

S級戦とA級1・2班戦が行われている今回の前橋ナイターF1には、A級から得点順に保科千春選手、齋藤宗徳選手、小島歩選手、伊藤慶太郎選手、幸田光博選手などが登場しています。

得点トップの保科選手は今年からA級に降級、S級復帰を目指していましたが今期ではそれは叶いませんでした。しかし、近況ではコンスタントに決勝に進出、優勝も2回しておりS級復帰に向けて大きく前進中です。

昨日の初日特選では5着に留まったものの、今場所A級のV候補筆頭なのは変わらないでしょう。

S級からは得点順に江連和洋選手、竹内智彦選手、金子真也選手、佐藤康紀選手、白戸淳太郎選手などが登場しています。

得点トップはベテランの江連選手です。優勝こそしばらくありませんが、絵場所前では連勝で決勝進出しているなど成績は安定しています。初日特選では茨城コンビと連係し3番手から3着となりラインで上位独占と好スタートです。

という事で、今日で2日目となるこの前橋ナイターF1より、最終2レースとなる8Rと9RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 CTC杯 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選で茨城・栃木ラインによる上位独占で勝利を決めた横山選手がここに登場です。番手にはその初日特選で連係した得点トップの江連選手と再び連係という事でこの準決勝でも本線です。

横山選手は初日の一番時計となるほどのまくりを披露しており絶好調で、江連選手とのワンツーは既定路線でしょう。

ワンツーで固定出来るとなれば3着を広く押さえられますので、ここは神奈川勢の2車となる村上選手と白戸選手、そして埼玉勢から番手の山信田選手あたりがベターでしょうか。

同じく埼玉の片折選手もスピードなら横山選手にも負けておらず、展開によっては波乱展開のキーマンとなる可能性もあります。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

F1 CTC杯 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

先行タイプ不在で混戦が予想されるこの9Rですが、ここは北関東勢3車の番手、地元も金子選手を押さえるべきでしょう。

初日特選こそ5着に終わっていますが、積極的に攻めれば勝ててていたレースと振り返っており状態は良好と見て良いでしょう。

ライン3車での上位独占の可能性が最も高そうで、基本的にはこの北関東ラインをメインとします。

別線からは北日本コンビの佐藤雅選手と佐藤康選手も気になる所で、北関東勢の牙城を崩すとすればここでしょうか。

今回は地元の金子選手を1着に固定、2着3着は北関東勢を押さえつつ北日本の佐藤コンビも加えます。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】青森4R、松山6R
【回収額】55万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました