F1 第2回九十九島三姫賞買い目情報【佐世保競輪予想4/5】

F2 道の駅させぼっくす99賞

F1 第2回九十九島三姫賞の情報

今回取り上げるのは4月5日(月)から佐世保競輪場で開催となったF1 第2回九十九島三姫賞の初日からとなります。

四日市競輪ではG3も行われていますが、それは最終日の明日に取り上げるとして今回はこの佐世保F1の初日です。

A級1・2班戦とS級戦が行わている今回、A級からは得点順に亀谷隆一選手、保科千春選手、那須久幸選手、好永晃選手、柏木伸介選手などが登場しています。

時期S級復帰が内定している得点トップの亀谷選手はVこそ無いものの3連対率が非常に高く、安定した活躍が続いています。S級戦となればまた厳しい戦いになる事は確実ですので、A級戦のうちにパワーアップを図りたい所でしょうか。

得点上位ではありませんが117期のルーキー畝木聖選手も登場しています。特昇や欠場で実戦は2ヶ月ぶりという点が非常に気になるものの、前場所では完全Vとしておりまずは初戦の走りに注目です。

S級からは得点順に山田英明選手、阿部力也選手、阿竹智史選手、長島大介選手、島田竜二選手などが登場です。

得点トップの山田選手は言うまでもなく重賞戦が主戦場。今回は1月依頼久しぶりのF1戦という事で、V確率は非常に高いでしょう。

S級にも117期ルーキーが登場しています。青柳靖起選手は昨年末あたりから一気に頭角を現し今年だけでも4回の完全Vを獲得、今場所が初のS級戦という事でその力がS級戦でも通用するのか気になる所です。

という事で、今回はこの佐世保F1の初日より最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 第2回九十九島三姫賞 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは117期ルーキーの石原選手です。2月には初のG3にも出走、未勝利ではありましたが2着2回、3着1回となかなかの成績です。

初日に関しては連勝中で準決からの優出が課題でしょう。とりあえず、この予選メインではキッチリ勝ちたい所です。

その石原選手には徳島勢2車が付いての3車ラインで援護は充実、勝利の可能性は非常に高いと言えそうです。番手の堤選手も近況は好調で前回では超ルーキー町田太我選手を撃破するなど勢いもあり、石原選手を差し切る可能性も十分でしょう。

別線では一発のある岡崎選手の存在が怖い所ですが、基本的には四国3車をメインにするのがベターとなるでしょう。

前述の通り堤選手の差し切り展開も可能性十分ですので、1着2着に石原選手と堤選手を押さえ、3着には岡崎選手、桶谷選手、長田選手を押さえた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/12/8
【レース】高松8R→高松12R
【回収額】135万720円

F1 第2回九十九島三姫賞 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは山田選手。この初日特選メンバー内での実力は頭一つ抜けておりここは必勝ムードです。佐世保バンクとの相性も抜群で現在2場所連続完全Vとしており隙がありません。

番手には島田選手。連係実績もあり持ち前の持久力でしっかりと食い下がりワンツー山田選手とのワンツー決着を狙います。

別線では3車となった北関東・東北勢が気になる所で、先頭の長島選手が先行からしっかりとペース駆けすれば展開次第では阿部選手が最後に一気にまくって勝利という穴展開も考えられます。

とはいえ、基本的にはやはり山田選手を中心に組み立てるのが無難な所でしょう。

今回は山田選手を1着に固定。2着には島田選手に加えて阿部選手、3着にはそこに長島選手と伏見選手を加えた構成にしました。阿竹選手も軽視禁物ではありますが、ここは外す事に。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/10
【レース】松戸6R→松戸11R
【回収額】153万8400円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました