F1 トップくん&ウィンちゃんカップ買い目情報【佐世保競輪予想8/30】

F1 トップくん&ウィンちゃんカップ

F1 トップくん&ウィンちゃんカップの情報

今回取り上げるのは8月28日から佐世保競輪場で開催となったナイター戦F1 トップくん&ウィンちゃんカップの最終日からとなります。

当サイトは土日祝日の更新はほぼありませんが、こちらの佐世保ナイター戦はその更新の無かった土曜にスタートしていますので初日2日目のレースについてはちょっと結果を見た程度でした。

初日、2日目共に万車券が何本も出ており、なかなか波乱傾向の強いナイター戦となっているようです。

今回はA級1・2班戦とS級戦が行われており、今日の最終日ではそれぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に吉武信太朗選手、張野幸聖選手、冨尾享平選手、永井清史選手が進出しています。

連勝の決勝進出がゼロという点が今場所の混戦具合を物語っているかのようです。とはいえ、登場メンバーのほとんどは初日特選メンバーという事で結果的にはそこまで荒れたという訳でもないでしょう。

S級決勝には得点順に山崎賢人選手、東口善朋選手、石原颯選手、三宅達也選手などが進出しています。

得点トップの山崎選手はオールスター競輪の初日特選メンバーとして登場も、二次予選で敗退となりました。ナショナルチーム所属ながら五輪出場は果たせなかっただけに、結果を出しておきたかった所でしょう。とりあえず、F1戦であるここでは下手は打てません。

という事で今回はナイター戦となるこの佐世保F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 トップくん&ウィンちゃんカップ 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップの吉武選手が単騎を選択した事で勝負は俄然わからなくなった印象です。九州勢に加わるかと思っていましたが、こうなれば単騎でのVという狙いに期待出来るでしょう。

その九州勢が先行まずは先行という流れになりそうです。阿部選手がしっかり主導権を握りペース駆けとなれば最後は地元勢の瀬戸選手が差し切りVと準決の再現となるのが可能性的には高いでしょう。

しかし、これに対抗するのが張野選手という事になりそうで、この2ラインが踏み合いで消耗すれば単騎を選んだ吉武選手に大チャンスです。後方でしっかりと脚を溜めて一撃でごぼう抜きでV、となる展開もまた可能性は高そうです。

今回はこの単騎の吉武選手の一発逆転展開に期待です。当然1着に固定で2着には瀬戸選手と冨尾選手、3着はそこに阿部選手と福田選手を加える構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 トップくん&ウィンちゃんカップ 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップはナショナルチームで地元勢の山崎選手です。準決はカマシを決めて快勝しましたが、初日特選では7着と最下位に終わっており本調子ではないようにも思えます。同じく地元の瀬戸選手に前を任せ、地元ワンツーを狙います。

これに対して3車構成で期待値が高いのが中四国勢という事になるでしょうか。先頭の117期石原選手は山崎選手と同様にオールスターからの登場となり、G1戦を経験した事で今場所では更なる成長が見られました。

更に別線にはこちらもオールスターからの登場となる東口選手の姿もあり、この決勝はこれらオールスター出場組が中心になると考えて良さそうです。

今回は地元勢の2車よりも3車で援護厚い中四国勢に注目。成長著しい石原選手の逃げ切りVに期待します。

1着に石原選手を固定。2着には福島選手と山崎選手、3着にはそこに東口選手と瀬戸選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧