F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞買い目情報【弥彦競輪予想7/9】

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞

SONY DSC

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞 最終日の情報

今回取り上げるのは一昨日7月7日(火)から弥彦競輪場で開催となったナイター戦、F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞の最終日からとなります。

昨日の2日は初日の穏やかさとはうって変わって波乱の多い展開となりました。

1RのL級ガールズ予選2では3連単で130,290円、7RのS級準決勝でも3連単で110,930円と10万円超えの車券が2度も飛び出しました。

8RのS級準決でも1着が同着、初日とはかなり落差があったと言って良いかもしれません。

本日は最終日という事でガールズ戦、S級戦それぞれで決勝が行われます。

L級ガールズ決勝には得点順に山原さくら選手、吉岡詩織選手、加藤恵選手、石井貴子選手などが進出しています。

得点トップの山原さくら選手は重病での長期欠場から最近復帰したばかりですが、既に欠場前の実力を取り戻しつつあるようで、今場所でも危なげなく連勝で結晶進出を決めています。

石井貴子選手は近況ではやや不調と見られていましたが今場所は調子を取り戻していると見られ、こちらも連勝での決勝進出となっています。

S級決勝には得点順に鹿内翔選手、江連和洋選手、佐藤博紀選手、菊地圭尚選手などが進出しています。

この決勝ではなんと7選手中4選手が連勝での決勝進出という事で、誰が勝ってもおかしくないと言って良いでしょう。

また7車中5車が北日本勢という事で、決勝での連係や動きが気になる所です。

今回はこの弥彦ナイターF1の最終日より、8RのL級ガールズ決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞 最終日 8R L級ガ決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのL級ガールズ決勝の出走表です。並び予想はガールズ戦という事でありません。

連勝での決勝進出は山原さくら選手と石井貴子選手となります。山原選手は重病での長期欠場を余儀なくされていましたが5月末に復帰、復帰直後は流石に万全ではなく苦戦が見られましたが前場所の高知F2では以前の強さを取り戻した感があります。

今場所でも安定した強さで連勝、この決勝でもやはり大本命と見て良いでしょう。決勝で敗れるパターンの多い印象のある山原選手ですが、完全復活の証明のためにもここは勝ちたい所です。

同じく連勝の石井貴子選手も好調のようで、初日2日目と連勝での決勝進出は久しぶりです。当然ここは勢いに乗ってのVを目指しているのは間違いありませんが、実力的には山原選手に一歩譲るでしょう。

基本的には1着山原選手、2着石井選手を前提という事で問題はなさそうで、あとは3着に何車入れるか、という選択になります。

広めに押さえても良いのですが、ガールズ戦で本命決着の可能性が高い事からなるべく点数は抑えていきましょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

F1 サンケイスポーツ・夕刊フジ賞 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

半分以上が北日本勢となりましたが、青森勢3車とそれ以外2車でラインは分かれています。

こうなると安定した走りを見せる嵯峨選手が先頭の青森勢がいかにも有利に思えますが、注目はやはり地元である小林選手含む関東2車という事になります。

小林選手は準決勝でも気迫の走りを見せており完全V達成への気合は十分。ここを勝てばS級初Vですので、期待十分です。

青森勢も強力ですが、ここは関東2車をメインに据え、対抗として扱う事にします。

1着は小林選手で、固定、2着には江蓮選手と佐藤和選手、3着にはそこに加えて嵯峨選手という4点構成での勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました