F2 ニッカン・コム杯 チャリオンC買い目情報【和歌山競輪予想12/2】

F2 ニッカン・コム杯 チャリオンC

F2 ニッカン・コム杯 チャリオンCの情報

今回取り上げるのは11月30日(月)から和歌山競輪場で開催となったF1 ニッカン・コム杯 チャリオンカップの最終日からとなります。

この和歌山F2ではA級1・2班戦、チャレンジ戦、ガールズ戦が行われていました。今日の最終日では当然それぞれの決勝が行われる事になります。

ガールズ決勝には得点順に小林莉子選手、下条未悠選手、増茂るるこ選手、岩崎ゆみこ選手などが進出しています。

小林選手と増茂選手が連勝での決勝進出という事で優勝は一騎打ちと見て良さそうです。

チャレンジ決勝には得点順に安藤直希選手、柳原司選手、片桐善也選手、金辺雄介選手などが進出しています。

チャレンジ戦という事で、やはりルーキーである117期選手が多く進出しています。

A級決勝には得点順に加藤寛治選手、中村一将選手、中井達郎選手、土生敦弘選手などが進出しています。

得点では加藤選手がトップ、今場所もここまで2連勝と次期はS級に復帰という事で気合が入っているようです。

また、同じく連勝で決勝進出を決めた117期の土生選手にも注目です。前場所でも完全Vを決めており、ここでも完全Vとなれば特昇を狙える事からここはどうしても勝ちたい所でしょう。

という事で、今回はそんな和歌山F2の最終日から11RのA級特選と12RのA級決勝、2レースの予想を提供します。

F2 ニッカン・コム杯 チャリオンC 最終日 11R A級特選予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

二分戦となるこの特選、やはり高田選手の先行力がレースの鍵を握る事になりそうです。

番手には原田選手、3番手には中澤選手が入っての近畿勢3車で本線はこちらになるでしょう。

別線では福田選手の高いまくり力に注意で、一発があるとすればこちらでしょうか。

とはいえ、基本的には高田選手と原田選手のワンツー決着が前提となります。

福田選手は3着候補として加え、番手の植木選手もしっかり押さえて置きましょう。もう1車入れるならば、中澤選手か川口選手の2択です。今回は川口選手をチョイスしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F2 ニッカン・コム杯 チャリオンC 2日目 12R A級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

やはり注目は117期の土生選手という事になるでしょう、2場所連続の完全Vにリーチであり今場所もここまで逃げと捲くり両方で勝利しており、隙がありません。

ルーキーという事で組み立てには不安要素がありますがその圧倒的な脚力で多少の事は問題にならないでしょう。

その土生選手の番手を中村選手と富永選手が主張、競合となりました。

基本的には1着は土生選手固定で問題ないとして、問題は2着以降です。競合している中村選手が素直に番手を取れればそのままワンツー濃厚ですが、ここはやはり少々広めに抑えるのが正解でしょうか。

1着は土生選手で固定、2着候補は中村選手に加えて別線の加藤選手、そして競合相手の富永選手とします。

3着候補はもう少し増やしても良いと思いますが、今回は2着候補をそのまま3着に置いた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧