G1 オールスター競輪の買い目情報【名古屋競輪予想8/18】

20190817

G1 オールスター競輪の買い目情報 2日目の情報

今回取り上げるのは8月14日(水)から名古屋競輪場で開催されているG1 オールスター競輪、その最終日となります。

今年のオールスター競輪も残す所あと1日。激戦が繰り広げられている毎日ですが、今回提供する予想は明日の最終日の最終レース、S級決勝の1本勝負となります。

注目はやはりS級S班である平原康多選手、新田祐大選手となるのでしょうか。新田選手は前場所のG1でも好調、今場所でも活躍しており期待が持てそうです。

G1 オールスター競輪 最終日 11R S級決勝 買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前述した通り、注目はS級S班の2選手。特に新田祐大選手は得点トップで昨日も1着で準決勝を勝ち抜けており、この新田選手を擁する東北ラインが本命でしょうか。

ここから新田選手とそのさらに後ろに入る渡邉一成選手とセットで1着に置きます。

2着には当然、SS平原康多選手を置き、これをそのまま3着でも買えば可能性は高そうですが、3着にはやはりもう1選手、ここは中川誠一郎選手を置く事にしましょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2020/9/14
【レース】函館6R→函館9R
【回収額】142万0440円

コメント

タイトルとURLをコピーしました