G1 朝日新聞社杯競輪祭 5日目 買い目情報【小倉競輪予想11/22】

G1 朝日新聞社杯競輪祭

G1 朝日新聞社杯競輪祭 5日目の情報

今回取り上げるのは11月18日から小倉競輪場で開催となったナイター戦、G1 朝日新聞社杯競輪祭の5日目からとなります。

激戦に次ぐ激戦となっているG1競輪祭もいよいよ残す所あと2日。最終日は祝日という事で更新はお休みとなりますが今日の準決勝は的中を狙いたい所です。

ここまででS班の守澤太志選手が失格、清水裕友が途中欠場という展開もありましたが、G1クラスの激戦ともなれば当然あり得る事です。

昨日の4日目には今場所の唯一のシード戦であるダイヤモンドレースが開催、園田匠選手が勝利、3連単4万円の配当を付けました。

今日の5日目は12R準決勝に登場です。S班からは新田選手、平原選手、松浦選手、郡司選手が準決勝にコマを進めており、明日の決勝メンバーが今日で決まります。

という事で今回はこのG1競輪祭の5日目より11Rと12RのS級準決勝の予想を提供します。

G1 朝日新聞社杯競輪祭 5日目 11R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが5日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班からは平原選手が登場です。平原選手は関東3車の番手と絶好の位置で関東でのライン決着を狙います。

ラインの長さも考えるとやはりここが本線と見て間違いない所ですが、別線の新山選手も非常に強力。カマシ一発で本線に一気に迫るという展開に期待出来そうです。

波乱狙いであれば新山選手から、本線狙いであれば平原選手から狙うという事になりそうです。

今回は基本的には本線を狙いつつ、一発のある新山選手もしっかり押さえていく構成とします。

1着は平原選手、2着には吉田選手と新山選手、3着はそこに武藤選手と村上選手を加えた構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G1 朝日新聞社杯競輪祭 5日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが5日目12RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班からは新田選手が登場です。予選を連勝した新田選手ですがダイヤモンドレースでは不甲斐ない結果に終わってしまいましたが準決勝で敗退するわけには行かないでしょう。

北津留選手も地元G1という事もあってか非常に状態良く仕上がっているようで、今場所のダークホースの一角と言って良さそうです。

新田選手の北勢が本線という事になりますが、前述の北津留選手には油断禁物、眞杉選手が先行する関東勢も怖い所です。

ただ、初日2日目のデキを考えるとここもやはり新田選手に期待したい所で、1着固定という事で良さそうです。

2着3着候補に関してはライン決まるまではちょっと微妙な所で、とりあえずラインから番手の小松崎選手だけで良いでしょう。

残りは別線から。地元北津留選手はもちろん、その番手でダイヤモンドレースを制した園田選手、眞杉選手に乗る宿口選手辺りが適任でしょう。

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました