F1 西日本C 日本名輪会戸上守杯買い目情報【久留米競輪予想11/26】

F1 西日本C 日本名輪会戸上守杯

F1 西日本C 日本名輪会戸上守杯の情報

今回取り上げるのは11月24日(火)から久留米競輪場で開催となったF1 西日本C 日本名輪会戸上守杯の最終日からとなります。

S級戦、A級1・2班戦、ガールズケイリンが行われていたこの久留米F1は本日が最終日という事でそれぞれの決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に林真奈美選手、亀川史華選手、野口のぞみ選手、中川諒子選手などが進出、A級決勝には得点順に橋本瑠偉選手、松本秀之介選手、外田心斗選手、中村雅仁選手などが進出しています。

得点トップの橋本選手、そして得点2番手の117期松本選手は共に連勝での決勝進出で完全Vにリーチです。

特に松本選手は3場所連続の完全Vにリーチという事もあり、ここで勝てれば特昇となりますのでかなりの気合で望むはずです。

S級決勝には得点順に眞杉匠選手、嵯峨昇喜郎選手、古川尚耶選手、成田健児選手などが進出しています。

このメンバーであれば眞杉選手がやはり強いのですが、眞杉選手は今場所その実力から警戒された結果ここまで勝利なし、とはいえ、この決勝で勝ってしまえば関係の無い話でしょう。

メンバー的には青森勢が3車決勝に進出という事で、この3車ラインはかなり強力。青森勢VS関東勢の対決が決勝の見どころになりそうです。

という事で、今回はこの久留米F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 西日本C 日本名輪会戸上守杯 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日と2日目連勝した橋本選手と松本選手が当然V候補と言って良いでしょう。得点では橋本選手に軍配が上がりますが117期の松本選手の勢いも当然侮る事は出来ません。

前述した通り松本選手は2場所前の小倉F2、前場所の防府F1と2場所連続での完全Vを決めておりこの決勝で勝てば特昇という大事な一戦となりますので、かなり気合が入っているのは間違いありません。

そんな松本選手と連係するのは準決勝で最後まで付けきってワンツー決着とした同県の中村選手という事でこの決勝でもワンツー期待値はかなり高いと見て良いでしょう。

対抗はやはり橋本選手を擁する佐賀コンビでしょうか。立部選手と橋本選手はこれが初連係とはなるものの、同門という縁もあり立部選手が橋本選手の完全Vのサポートに回る可能性はありそうです。

今回は特昇を狙う松本選手を中心とします。1着は松本選手固定、2着には中村選手に加えて橋本選手も置く事にします。3着は迷う所ですが、ここは追加に外田選手を抜擢する事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

F1 西日本C 日本名輪会戸上守杯 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは眞杉選手。同県の古川選手含む関東3車での連係でこの決勝も主導権を積極的に狙うものと思われます。

しかし注目は3車揃った青森勢という事になるかもしれません。先頭の嵯峨選手は青森でも有数の先行屋で、番手には青森の名門競輪一家の坂本選手が入ります。嵯峨選手と坂本選手は練習仲間でもあるためその連係力非常に高いと言えます。

嵯峨選手と眞杉選手の主導権争いになるのは間違いなさそうで、どちらが主導権を握るかで展開は大きく変化するでしょう。

今回は結束力の高い青森勢を信頼し、1着2着に嵯峨選手と坂本選手、3着には佐々木選手、眞杉選手、古川選手を押さえた6点構成での勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました