F1 ホークス杯買い目情報【小倉競輪予想5/26】

F1 ホークス杯

F1 ホークス杯の情報

今回取り上げるのは5月24日(月)から小倉競輪場で開催となったナイター戦、F1 ホークス杯の最終日からとなります。

初日と2日目を振り返るとかなり人気通りの決着となったレースが多い印象で、最も高配当となったのは初日2Rの3連単36,400円と波乱展開が少ない傾向にあります。

本日は最終日という事でA級戦、S級戦でそれぞれ決勝が行われますが全体の傾向はここまでの2日間と同様になるのか?それともここに来て大荒れとなるのか?注目です。

A級決勝には得点順に橋本優己選手、廣川泰昭選手、魚屋周成選手、掛水泰範選手などが進出しています。

得点3番手の魚屋選手に加えて渋谷海選手もここまで無傷の連勝となっています。

得点トップの橋本選手は117期の新鋭。初日を勝利、準決は2着となったものの勢いはメンバーで一番と言って良いでしょう。

S級決勝には得点順に北津留翼選手、坂本健太郎選手、川口公太朗選手、伊藤颯馬選手などが進出しています。

得点トップは重賞戦が主戦場の北津留選手です。今場所もその実力の高さを十分に発揮し初日特選、準決と連勝し完全Vにリーチです。

得点上位ではありませんが広島の才迫選手も負けじと連勝、S級決勝はハイレベルな争いになりそうです。

という事で、今回はこの小倉ナイターF1の最終日より10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 ホークス杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

今場所で最も好成績なのが魚屋選手、初日特選と準決勝で連勝し無傷での決勝進出という事でここは本命視されている事でしょう。

ラインも先頭に中里選手、3番手に地元勢の吉良選手の九州3車ラインの番手に収まりこちらが一般的には本線と見て良さそうです。

ただ、同じく3車ラインで対抗する四国勢も強力で、先頭の渋谷選手は先月移籍してきたばかりでここは気合で先制し後続を勝たせる動きになるかもしれません。

一方で単騎となったのは117期の橋本選手。2場所前では完全Vを達成、前場所では連勝からの決勝3着と勢いは十分でこちらの一発も可能性十分です。

全体的に見ると完全Vリーチの魚屋選手が中心とも言えますが、実際にはどこからでも狙えるレースで逆に言えば波乱の可能性もあります。

今回は中里選手と渋谷選手の主導権争いが長引くパターンを想定。自力も十分な橋本選手の漁夫展開を狙います。

1着に橋本選手を固定。2着候補は魚屋選手に掛水選手、3着はそこに渋谷選手と吉良選手を加えた構成としました。

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 ホークス杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

どのラインからでも決まりそうなA級決勝とは異なり、ここは地元2車が入る九州ラインが完全に本線です。

得点トップの北津留選手は圧倒的な強さで連勝しておりこのままあっさりと完全Vというのは想像に難くありません。

基本的には自力型の北津留選手ですが、この決勝では同地区でこれから先も世話になるから、という理由で若手の伊藤選手に前を任せての番手回りという余裕すら感じさせるスタンスです。

地元2車に託された伊藤選手はこうなれば迷わず主導権獲りに全力となるはずで、最後は北津留選手と坂本選手の地元ワンツー決着となる可能性が高いと見て良いでしょう。

1着には北津留選手、2着には坂本選手で固定してしまい3着候補を多めに押さえます。その場合は才迫選手、吉田選手、川口選手に加えて伊藤選手も押さえた4点勝負です。

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧