F1 輪蛸 ニュー八千久杯争奪戦買い目情報【豊橋競輪予想9/1】

F1輪蛸 ニュー八千久杯争奪戦

F1 輪蛸 ニュー八千久杯争奪戦の情報

今回取り上げるのは9月1日(火)から豊橋競輪場で開催となったF1 輪蛸 ニュー八千久杯争奪戦の初日からとなります。

月が変わって9月となりましたが、今月も新型コロナウイルス感染拡大防止のための7車9R制は継続です。とりあえず、今月いっぱいまでの予定ですね。

この今回の豊橋F1ではS級戦とA級1・2班戦が行われます。

A級1・2班からは得点順に愛敬博之選手、酒井耕介選手、清水剛志選手、篠原忍選手、藤原誠選手などが登場します。

得点トップの愛敬選手は前場所の松阪F1で優勝、今期からA級に降級となったもののしっかりA級戦に対応しておりここまで全て優出しています。

得点3番手の清水選手も前場所の福井F1を完全Vとしておりこちらも強調で、S級復帰へ向けて順調と言った所でしょうか。

脇本雄太選手の弟、脇本勇希選手もあっせんされていましたが、負傷により今場所欠場となっています。

S級からは得点順に坂口晃輔選手、吉田敏洋選手、椎木尾拓哉選手、渡辺十夢選手、伊藤裕貴選手などが登場します。

得点トップの坂口選手の前場所は名古屋オールスターで、1着こそ無かったものの2日目まで2着3着で準決勝進出、準決勝は4着で決勝は逃したものの最終日も4着と安定した成績でした。

得点2番手の地元勢吉田選手は前場所の大垣F1で優勝しており、坂口選手と同じくオールスター準決勝進出とこちらも当然要注目でしょう。

という事で、今回はこの豊橋F1の初日より、最終2レースとなる8RのS級予選と9RのS級初特選の予想を提供します。

F1 輪蛸 ニュー八千久杯争奪戦 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは三重の神田選手、この先行力の高い神田選手の番手にこの豊橋がホームとなる岡本選手が入って盤石の構えで、ここが本線で間違いないでしょう。

神田選手と岡本選手はワンツー実績も豊富で、このメンバーならワンツー期待値はかなり高そうです。

別線からは近況好調の大西選手やその番手である野村選手の愛媛コンビに要注目でしょう。

横関選手の先行力も侮れませんが、ここは神田選手に軍配が上がりそうです。

基本的には神田選手と岡本選手のワンツーが前提で、3着に愛媛コンビまでは確定です。ライン決着も見越して岡本選手マークとなる中澤選手も加えておきましょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 輪蛸 ニュー八千久杯争奪戦 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

この特選での注目はやはり地元勢の吉田選手という事で良いでしょう。前回の決勝では目標不発となりましたが自力まくりで優勝、心身ともに充実しているのは明らかでしょう。

三重の伊藤選手を目標にするものと思われましたが、自身の感触を掴みたいとの事で自力を選択。前回決勝の動きを見れば、番手の山口選手のサポートがあれば白星スタートの期待は大きそうです。

別線からは末脚鋭い椎木尾選手や坂口選手の一発には注意で、展開次第では吉田選手らを差して波乱決着という事もあるでしょう。

今回は基本的に吉田選手、そして番手の山口選手を信頼で、椎木尾選手や坂口選手は3着に押さえる事にしました。

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧