F2 下野新聞社杯買い目情報【宇都宮競輪予想2/7】

20200206

F2 下野新聞社杯 初日の情報

今回取り上げるのは2月7日(金)から宇都宮競輪場で開催されるF2 下野新聞社杯の初日からとなります。

今回の宇都宮F2にはA級1・2から得点順に近藤寛央選手、高比良豪選手、梅原大治選手、鶴良生選手、三住博昭選手などが登場しています。

得点トップの近藤選手はS級2班からの降格組です。昨年末は落車で負傷し復帰はA級となっての再スタートとなりました。今年登場した2場所では決勝に乗れておらず、再起が待たれます。

トップ5には入っていませんが、115期の城戸俊潔選手は前場所の名古屋F2では久々の優勝。特昇後は優勝から遠ざかっていましたが、前回の勢いを維持したい所です。

A級3班からは得点順に菊池岳仁選手、岡嶋登選手、長岡豪選手、松尾勇吾選手、高森圭介選手などが登場となります。

得点トップは117期の早期卒業生の一角である菊池選手です。今年デビューしてから2場所経験していますがここまでは無敗の6連勝。今場所は特昇がかかりますので大注目と言えそうです。

得点4番手の115期松尾選手は負傷により2ヶ月以上の欠場から今場所が復帰戦となります。勝率は高いですが久しぶりの実戦という事でレース勘をすぐに戻せるかどうかがポイントになりそうです。

今回はこの宇都宮F2の初日より、5RのA級チャレンジ予選と10RのA級特選の2レースの予想を提供します。

F2 下野新聞社杯 5R A級チャレンジ予選買い目予想

5R出走表

こちらが初日5RのA級チャレンジ予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

俄然注目はやはりデビューから無敗の6連勝中の117期早期卒業生、菊池選手という事になるでしょう。チャレンジは通過点でしかなく、今場所も完全Vを決めて特昇を狙います。

番手に入るのは得点2番手の高森選手。ワンツーも視野に入ります。3番手となる宮原選手は追走まででしょうか。

別線からの対抗としては岡山コンビの増成選手や北日本コンビの佐藤選手や村上選手辺りになると思われます。

今回は1着に菊池選手を固定。2着に高森選手と増成選手を置き、3着にはそこに佐藤選手を置く構成とします。

恐らく菊池選手はきっちりと勝ってくれるはずなので、的中率は高めになると思います。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第5レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

F2 下野新聞社杯 10R A級特選買い目予想

10R出走表

こちらが10RのA級初日特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは近藤選手ですが、ここの本線は唯一の3車構成となる福岡+福井ラインとなりそうです。

鶴選手の先行一車という事で押し切りの可能性は高そうで、1着の可能性は高そうです。番手に入る高比良選手にも逆転の目はありそうで、この2選手を1着に据える事にします。

別線からの対抗としては梅原選手や近藤選手という事になりそうです。単騎選択の山口選手も決して悪い選択肢とはならないでしょう。

という事で、今回は1着に鶴選手と高比良選手、2着には近藤選手を追加し、3着には梅原選手を追加する構成としてみました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】京王閣6R→京王閣11R
【回収額】134万8490円

コメント

タイトルとURLをコピーしました