F1 日刊スポーツ杯 2日目 買い目情報【宇都宮競輪予想4/8】

F1 日刊スポーツ杯

F1 日刊スポーツ杯 2日目の情報

今回取り上げるのは4月7日から宇都宮競輪場で開催となったF1 日刊スポーツ杯の2日目からとなります。

湘南ダービーも2日目なのでそちらの予想でも良かったのですが、連日は避けて今回はこちらの宇都宮ナイターF1としました。

今回のこの宇都宮F1ではA級1・2班戦が行われており、A級からは得点順に台和紀選手、長田祐弥選手、猪狩祐樹選手、大矢崇弘選手、牛山貴広選手などが登場しています。

S級からは得点順に武藤龍生選手、菊地圭尚選手、山岸佳太選手、竹内智彦選手、東龍之介選手などが登場です。

初日特選を制したのは得点2番手の菊地選手、北勢として竹内選手とのワンツー決着を決めています。

という事で今回はこの宇都宮ナイターF1の2日目より12RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 日刊スポーツ杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元の重鎮、レジェンド神山雄一郎選手がファンの期待を背負います。初日は目標が不発になったにも関わらず決め脚発揮で勝利しており54歳の今なお一線級の走りを見せています。

この準決勝では北関東3車の番手。神山選手に前を任された山岸選手は責任重大で先行する南関勢を早めに叩いて先制も可能性十分です。

山岸選手としてもラインで決める展開を狙っているとの事で、ここは北関東中心に予想を組み立てるのが正解でしょう。

別線では新山選手や成田選手に要注意で、この辺りは車券にも組み込みたい所です。

という事で今回は1着に神山選手を固定。2着には山岸選手と成田選手、3着はそこに武藤選手と新山選手を加えての6点としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】別府3R→別府5R
【回収額】310万0860円

口コミ一覧