G2 共同通信杯の買い目情報【松阪競輪予想9/13】

20190912

G2 共同通信杯 初日の情報

今回取り上げるのは9月13日(金)から松阪競輪場で開催されるG2 共同通信杯の初日となります。

G2という事でS級S班の選手が6名登場となる今回の松阪G2ですが、やはり注目は得点トップの平原康多選手でしょうか。平原選手は前場所の青森G3に登場、初日2日目を連勝し、このまま完全Vかと思われましたが3日目に接触による落車をしてしまい、途中欠場となりました。

その青森G3からわずか数日後ですが、今回の松阪G2にもしっかりと登場となります。落車の影響はあまりないと見ても良いでしょう。

S級1班からは中川誠一郎選手や郡司浩平選手、山崎賢人選手なども登場という事で、豪華メンバーによる対決が連日見られそうです。

G2 共同通信杯 初日 11R S級一予選買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級一予選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

平原選手以外にも小松崎大地選手や湊聖二選手も登場となるこの初日の11Rですが、やはり本命はS級S班、平原康多選手という事で間違いは無いでしょう。その番手に入る同じ埼玉の武藤龍生選手とセットで軸にするのが最適解です。

対抗としては単騎となっても侮れない小松崎選手や平原選手に次ぐ得点の坂口晃輔選手辺りになるでしょうか。

全体的にハイレベルな為に予想は困難と言えますが、少しでも的中率を高める組み合わせにしてみました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

コメント

タイトルとURLをコピーしました