F1 オッズパーク杯争奪戦の買い目情報【広島競輪予想9/1】

20190831

F1 オッズパーク杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは9月1日(日)から広島競輪場で開催されるF1 オッズパーク杯争奪戦の初日からとなります。

ガールズ競輪も行われる今回の広島F1。出走予定選手の得点は上から順に渡部哲男選手、金子貴志選手、田中誠選手となっています。小松崎大地選手も登場となります。

今日提供する予想はガールズケイリンからとなりますので、そちらの出走予定選手の得点順は児玉碧衣選手、吉岡詩織選手、荒牧聖未選手となっています。

やはりこのメンバーの中でも児玉選手の得点が頭一つ抜けており、前場所の福井F2でも完全Vと相変わらず強さを見せつけています。

当然、今場所のガールズケイリンでも優勝候補筆頭であり、基本的にはこの児玉選手から車券を組む事になります。

F1 オッズパーク杯争奪戦 初日 7R L級ガ予選1 買い目予想

7R出走表

こちらが7RのL級ガールズ予選1の出走表です。ガールズケイリンという事で並び予想はありません。

本命はやはり競走得点トップ、勝率も80%と高水準、前場所福井F2でも完全優勝を果たしている児玉碧衣選手という事で間違いないでしょう。1着に固定します。

こうなると2着3着を当てるという事になりますが、ガールズはいつもの通り競走得点、勝率で車券を組めば的中率は高くなりますので、2着には荒牧聖未選手と野本怜菜選手を置きます

3着には追加で佐々木恵理選手、山本知佳選手を置けば的中率はかなり高そうですが、倍率の低さでトリガミ、という可能性もありますので点数を絞った方が良いかもしれません。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました