F1 スポーツニッポン杯買い目情報【小倉競輪予想8/17】

F1 スポーツニッポン杯

F1 スポーツニッポン杯 初日の情報

今回取り上げるのは8月17日(月)から小倉競輪場で開催となるナイター戦、F1 スポーツニッポン杯の初日からとなります。

昨日まで名古屋競輪場で行われていたG1オールスター競輪は松浦悠士選手の優勝で幕を閉じました。次のG1は前橋での寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントとなっています。

今回の小倉ナイターF1にはS級から得点順に松谷秀幸選手、筒井敦史選手、野口裕史選手、江守昇選手、坂本亮馬選手などが登場となります。

得点トップの松谷選手は2月の奈良G2以降優勝出来ていないものの、F1レースではコンスタントに決勝進出、前場所の函館G3でも決勝進出しており今回のF1では当然優勝候補でしょう。

A級からは得点順に伊藤大彦選手、篠原龍馬選手、徳永哲人選手、久樹克門選手、高嶋一朗選手などが登場となります。

得点2番手の篠原選手は前場所の別府F2でV、2場所前の地元高知F2では準Vと近況は好調で、今場所でも活躍に期待出来そうです。

という事で、今回はこの小倉ナイターF1の初日より、最終2レースである8RのS級予選と9RのS級初日特選の予想を提供します。

F1 スポーツニッポン杯 初日 8R S級予選買い目予想

8R出走表

こちらが初日8RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

本線は唯一の3車構成の中国勢と見て良さそうです。中でも岡山コンビとなる片岡選手と友定選手はワンツー実績もあり連係力は高いでしょう。

ライン3番手となる前反選手までのズブズブも可能性としては十分で、基本的にはこの中国勢を中心とした構成が正解でしょう。

別線からはバック数は片岡選手と同等でスピードに長ける大西選手の一発も有り得ますので、ここは要注意でしょう。

今回は1着を友定選手、2着を片岡選手に固定しての岡山勢完全信頼構成とします。3着はやや広めにも出来ますが、前反選手、大西選手、藤岡選手のみとし3点での勝負です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

F1 スポーツニッポン杯 初日 9R S級初特選買い目予想

9R出走表

こちらが初日9RのS級初日特選の出走表です。並び予想は先行1車となっています。

先行タイプは千葉の野口選手のみで、まずは主導権を握る事は間違いありません。その野口選手を松谷選手がマーク、差し切っての勝利を狙っています。

その松谷選手の後ろには手堅い走りの江守選手が入り、南関勢での上位独占決着も視野です。

別線では地元勢の坂本選手にも要注目、岡山の筒井選手も総力戦を宣言しており南関勢が簡単に上位独占出来るとは限りません。

基本的には松谷選手と野口選手もワンツー前提という事で、1着2着は固定とします。3着には江守選手は当然として前述の坂本選手と筒井選手を押さえる事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】小田原4R→小田原8R
【回収額】175万1040円

コメント

タイトルとURLをコピーしました