F1 オッズパークP・ホークス杯 初日 買い目情報【久留米競輪予想3/9】

F1 オッズパークP・ホークス杯

F1 オッズパークP・ホークス杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日3月9日から久留米競輪場で開催となるナイター戦、F1 オッズパークP・ホークス杯の初日からとなります。

平塚のF1戦も最終日となっていますが、そちらは初日に予想を取り上げたので今回はこちらの久留米F1とします。

この久留米ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に北野良栄選手、吉松直人選手、前田義和選手、那須久幸選手、坂上忠克選手などが登場となります。

得点トップ2選手の北野選手と吉松選手は共に前場所を優勝しており勢い十分、今場所はこの2者がV争いとなるかもしれません。

S級からは得点順に中川誠一郎選手、中西大選手、神田紘輔選手、岡崎智哉選手、松岡健介選手などが登場です。

得点トップの中川選手は前回欠場明けでG1全日本選抜競輪に登場。一次予選で敗退したものの残り3日を全勝しており、状態は悪くないでしょう。

という事で今回はこのナイター戦となる久留米F1の初日より12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 オッズパークP・ホークス杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは前場所の全日本選抜で一次予選敗退となったものの2日目以降は3連勝とした中川選手です。今回はF1戦という事、得点で見ても頭一つ抜けている所を見ても今場所のV候補筆頭でしょう。

そんな中川選手の番手に田中選手が入っての九州2車。先行は別線の中西選手となりそうですが、中団確保からの強力な捲りで別線を圧倒、そのまま勝利という可能性が最も高そうです。

番手の田中選手の差し切りは無さそうで、ここは中川選手の1着固定という事で問題はないでしょう。

2着候補に関しては田中選手固定でも悪くないと思いますが、保険として中西選手も押さえておきたい所です。3着にはそこに松岡選手、宮本選手という事で良いでしょう。

今場所は基本的に中川選手が主役となりそうでなので、しっかり車券に押さえていくべきでしょう。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました