F1 第21回夕刊フジ杯 2日目 買い目情報【松戸競輪予想3/25】

第21回夕刊フジ杯

F1 第21回夕刊フジ杯 2日目の情報

今回取り上げるのは3月24日から松戸競輪場で開催となったナイター戦、F1 第21回夕刊フジ杯の初日からとなります。

あまり2日連続でF1戦を取り上げる事はしないのですが、本日は更新時間の都合で唯一のナイターF1であるこちらをチョイスです。

昨日は特選の予想を提供しましたが、1着に椎木尾選手を押さえてピンポイントにそこは当てたものの、稲毛選手がまさかの5着に終わって的中は失敗となりました。読み自体は悪くなかったと思うのですが…

気を取り直して本日は2日目。準決勝がA級とS級それぞれで行われます。チョイスするのはいつもの通り最終12Rとします。

登場するのは得点順に田中晴基選手、五日市誠選手、西村太選手、堀内俊介選手などとなっています。

得点トップの田中選手は初日特選2着。その初日特選でも連携し自身も3着を取った堀内選手と再び連携です。

3番手には小埜正義選手も入って3車と数的優位もありここは本線と見てよさそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeでは松戸競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

F1 第21回夕刊フジ杯 2日目 12R S級準決勝予想

12R出走表

こちらが2日目12RS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選で2着3着を決めた堀内選手と田中選手が再び連携です。3番手には田中選手と同じく地元勢の小埜選手も入って充実の3車ラインです。

先行は恐らく藤井選手になると思われ、主導権を得た上で堀内選手と坂本選手の中団争いが長引けばそのまま中近コンビが押し切る可能性もあります。

となれば、ここは関東勢と中近の2択という事になります。的中重視なら関東から、配当狙いなら中近からで良いでしょう。

配当狙いも悪くないですが、今回は地元の田中選手の意地に期待。関東中心で押さえます。

1着2着に田中選手と堀内選手を押さえ、3着候補には藤井選手、西村選手、五日市選手を押さえた6点構成としました。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました