G3 北条早雲杯争奪戦の買い目情報【小田原競輪予想8/24】

20190823

G3 北条早雲杯争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは8月24日(土)から小田原競輪場で開催となるG3 北条早雲社杯争奪戦の初日からとなります。

G3という事でなかなかの豪華メンバーが揃っており、S級S班からは三谷竜生選手、清水裕友 選手が登場、S級1班からも郡司浩平選手や小暮安由も登場し、見ごたえのあるレースが展開される事うけあいです。

今日の予想はその初日の最終レースとなる12RのS級初特選から提供となります。S級S班の2選手に加えて郡司選手や小暮選手も登場し、激戦を繰り広げる事になります。

G3 北条早雲杯争奪戦 初日 12R S級初特選 買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

特選という事で当然ながらの豪華メンバーであり、こうなると予想も困難を極めそうです。

とはいえ、本命を決めるのであれば郡司浩平選手と松谷秀幸選手の神奈川ラインで決まりと言っても良いでしょう。この2選手を1着に据える事にします。

2着以降に加える選手が難題となりますが、ここはやはりS級S班の2選手を入れるのが一番無難と言えるでしょう。

的中しても配当は高くならないかもしれませんが、確率的には当たりやすいと思いますので、投資額で調整するのが正解でしょうか。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】松山3R→松山6R
【回収額】144万7680円

コメント

タイトルとURLをコピーしました