G3 湘南ダービー 最終日 買い目情報【平塚競輪予想10/4】

G3湘南ダービー

G3 湘南ダービー 2日目の情報

今回取り上げるのは9月30日から平塚競輪場で開催となったG3 湘南ダービーの最終日からとなります。

本来は昨日の10月3日が最終日だったのですが、2日目が台風の影響により5R以降が中止順延となった関係上、ド平日の今日が最終日となりました。

最終日という事で当然、最終レースはS級決勝という事になります。

決勝には得点順に古性優作選手、新田祐大選手、郡司浩平選手、清水裕友選手などが進出しています。

得点トップの古性選手は初日特選こそ4着でしたが二次予選、準決と連勝しての決勝進出です。

地元組の郡司選手も非常に注目を集めそうで、二次予選では地元神奈川勢3車による上位独占も決めており、地元記念Vに気合です。

当然、このS級決勝の予想も提供しますがいつもの通り2レース提供ですので、11RのS級特秀の予想も提供です。S班で唯一優出を逃してしまった和田選手はここに登場です。

G3 湘南ダービー 最終日 11R S級特秀予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

準決4着で優出を逃した昨年のグランプリ覇者、和田健太郎選手が登場です。特秀という事で強力なメンバーが揃っており、S班の和田選手といえど簡単に勝てるかどうかはなんとも言えないでしょう。

ただ、ライン的には地元の桐山選手の番手で3車構成という事で数的不利やラインの力不足という事もなく、本線である事には間違いないでしょう。

とはいえ、先行する別線の三好選手が同県の先輩である木暮選手のために全力で駆けた場合は逆転の目もありそうです。

となれば、ここはその三好選手のブン回しからの木暮選手勝利路線での予想としてみましょう。

1着は木暮選手で固定。2着には和田選手と山口選手、3着はそこに桐山選手と杉森選手を加えた6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 湘南ダービー 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

2車構成が4組、単騎1車という超コマ切れ戦となった事から混戦の可能性は非常に高く、どこから決まってもおかしくは無いでしょう。

ですが、ここで意地を見せたいのが準決でもワンツーを決めた地元勢の2車でしょう。郡司選手は地元勢の勝利にこだわっており、ここは松坂選手を引っ張っての決勝地元ワンツーを目指します。

基本的にはここを本線としますが、新田選手の世界レベルのスピードやどんな展開にも対応可能な古性選手にも当然注意が必要です。

今回はやはり地元勢に期待。郡司選手と松坂選手のワンツー前提構成とします。問題は3着で、本当にどこから入ってもおかしくはなく、広めに構えたい所ですが当サイトの予想は基本10点以内。3着を4車に押さえての8点で勝負です。

その場合の3着候補は古性選手、新田選手、稲川選手、清水選手とします。ここだけは完全に運次第ですね。

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました