G3 椿賞争奪戦買い目情報【伊東競輪予想12/21】

20191220

G3 椿賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは12月21日(土)から伊東競輪場で開催されるG3 椿賞争奪戦の初日となります。

今回の伊東G3には得点順に柴崎淳選手、三谷竜生選手、木暮安由選手、村上義弘選手、渡邉雄太選手などが登場となります。

得点トップの柴崎選手は先月の四日市G3では準完全V、前場所となる小倉G1では決勝には乗れなかったものの、3日目まで3連勝とハイレベルでした。

得点2番手のS級S班三谷選手は10月の松戸G3以降優勝こそ遠ざかっているものの、やはり決勝常連で相変わらず安定感があります。

最終日に行われる企画レースには山中秀将選手、高原仁志選手、岡田征陽選手、山田敦也選手、森川大輔選手などが登場となります。

今回はこの伊東G3の初日から10RのS級一予選と、12RのS級初特選の2レースの予想を提供します。

G3 椿賞争奪戦 6R A級初特選買い目予想

10R出走表

こちらが10RのS級一予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

本線はやはり得点トップの杉森選手、そしてその杉森選手がマークする113期の黒沢選手という事になりそうです。

流石に3番手の松田選手まで含めてラインで決まる可能性は高くないでしょうが、番手の杉森選手は元々自力もあるだけにここは強力です。

対抗ラインは東北勢になりそうでしょうか。スピード自慢の高木選手のまくりに乗って小酒選手が連に絡んで来る可能性は十分あるでしょう。

今回は杉森選手と黒沢選手を1着に置き、2着には小酒選手を追加、3着には高木選手ではなく大瀬戸選手をチョイスする事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

G3 椿賞争奪戦 12R S級初特選買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

かなりのコマ切れ戦となってしまったこの特選、こうなればS班同士で連係する三谷選手、村上選手のコンビが本線と見て良いかもしれません。

今回は目標なしとなってしまったものの得点トップの柴崎選手も当然車券に組み込むべきです。1着に置くのはこの3車から2車を選択し、外した1車を2着に置くという事で良さそうです。

今回は柴崎選手と三谷選手を1着に置き、村上選手を2着に置きます。

残るは3着、元々誰が勝ってもおかしくないメンバーという事で選択肢は多いですが、徳島コンビから原田選手か菅田選手、渡邉選手あたりからの選択になるでしょう。

今回は長期欠場の間に底上げに成功した菅田選手をチョイスする事にしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました