F1 スポーツ報知杯の買い目情報【四日市競輪予想8/21】

四日市競輪

F1 スポーツ報知杯 最終日の情報

今回取り上げるのは8月19日(月)から四日市競輪場で開催となっているナイター戦、F1 スポーツ報知杯、その最終日からとなります。

今日は最終日という事で決勝戦が行われますが、S級決勝にはやはり外国人選手勢であるテオ・ボス選手とシェーン・パーキンス選手が順当に登場。というか、やはり完全Vペースでの決勝進出です。

やはり日本人選手と比べるとそのフィジカルの差から圧倒的な戦力差があるという事で、この2選手がワンツーを決める事うけあいです。

今日の予想も1レース提供、そのボス選手とパーキンス選手の登場するS級決勝からとなります。

F1 スポーツ報知杯 最終日 11R S級決勝 買い目予想

11R出走表

こちらが11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

言うまでもなく、パーキンス選手とボス選手のワンツーが決まる事は濃厚で、まず間違いはないでしょう。どちらが勝ってもおかしくはありませんので、1着2着にはこの2選手を固定。

あとは3着に入る日本人選手を選定するだけですが、このパターンの予想は同じ日本人としては少々悲しいものがあるのは自分だけでしょうか?

ともあれ、公式での3連単支持率は日本人選手の中では9番車の長澤剛選手が最も支持を集めているようです。ここは素直に押さえておきます

あと2選手ほど押さえたい所なので、植原琢也選手とここまで全勝の柴崎俊光選手も加える事としましょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】名古屋5R→防府9R
【回収額】215万1660円

コメント

タイトルとURLをコピーしました