F1 大阪・関西万博協賛競輪 最終日 買い目情報【向日町競輪予想1/26】

F1 大阪・関西万博協賛競輪

F1 大阪・関西万博協賛競輪 最終日の情報

今回取り上げるのは1月24日から向日町競輪場で開催となったF1 大阪・関西万博協賛競輪の最終日からとなります。

記念戦以上でない限りは基本的に同レースの予想は2回出さないという方針ですが、今回は選択肢なしという事で一応2日連続を避けてこの向日町F1の最終日の予想とします。

今日が最終日という事で、A級S級それぞれで決勝が行われます。

A級決勝には得点順に岡本大嗣選手、坂上忠克選手、貴志修己選手、菅原裕太選手などが進出しています。

初日特選の上位組は軒並み優出を逃している格好です。貴志選手と仲野選手の同期対決も気になる所ですが、貴志選手は単騎となったのでどう影響するでしょうか。

S級決勝には得点順に長島大介選手、稲垣裕之選手、飯野祐太選手、松岡健介選手などが進出しています。

連勝は得点トップの長島選手と地元勢の窓場選手ですが、決勝のラインから見ればここは稲垣選手と連係となる窓場選手が優位なようです。

という事で今回はこの向日町F1の最終日より、11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 大阪・関西万博協賛競輪 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

117期の貴志選手と仲野選手が同じ近畿であるにも関わらず単騎を選択、同期対決の様相となりました。

それぞれ単騎というのは別線にとってはタナボタとも言って良く、かなり戦いやすくなったと言って良いでしょう。

特にこの117期の2車がバチバチになれば菅原選手がしっかりと追って撃破、岡本選手と決めるというのが最も可能性が高そうです。

117期2車から買うというのもアリですが、ここは素直に関東コンビから押さえる事にしましょう。

1着は菅原選手で固定。2着には岡本選手に加えて貴志選手、3着はそこに坂上選手と仲野選手を加えた構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 大阪・関西万博協賛競輪 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは長島選手。無傷での優出を決め状態はかなり良さそうです。決勝では単騎となりましたが完全Vの可能性は十分でしょう。

デキの話で見るならば地元の窓場選手選手もかなりのもので、番手には同じく地元の稲垣選手が入り本線はここと見て良いでしょう。

この状況では土生選手は思い切って仕掛けるしかなく、その後の流れ次第では波乱決着もありえそうです。

今回は長島選手の勢いを信頼、地元勢を撃破しての完全V展開を予想します。

1着に長島選手を固定。2着には地元2車で窓場選手と稲垣選手、3着はそこに飯野選手と松岡選手も加えました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました