G3 燦燦ムーンナイトカップ買い目情報【松戸競輪予想10/8】

G3  燦燦ムーンナイトカップ

G3 燦燦ムーンナイトカップの情報

今回取り上げるのは10月8日(木)から松戸競輪場で開催されるナイターG3 燦燦ムーンナイトカップの初日からとなります。

ガールズケイリンも合わせて行われる今回の松戸ナイターG3、S班メンバーは登場しませんがS班でもよりすぐりのメンバーが揃いました。

ガールズからは得点順に児玉碧衣選手、石井貴子選手、小林莉子選手、加瀬加奈子選手、當銘直美選手などが登場となります。

得点トップはご存知女王児玉選手、別格の強さで現在9連勝3場所連続完全Vとその圧倒的実力を今年も発揮しており今場所も当然完全V確率は非常に高いと言えるでしょう。

S級からは得点順に吉田敏洋選手、寺崎浩平選手、阿竹智史選手、山本伸一選手、武田豊樹選手などが登場となります。

得点トップの吉田選手は前場所で落車負傷で途中欠場となりましたがさほどのダメージはなく無事にこの松戸G3に登場、走りに問題はなさそうです。

得点2番手はスーパールーキー寺崎選手。まだグレード戦での優勝はないものの、相変わらずの新人離れしたパワーで今場所も主役の一人である事は間違いないでしょう。

という事で、今回はナイター戦となるこの松戸G3の初日より最終2レースである11RのS級一次予選と12RのS級初日特選の予想を提供します。

G3 燦燦ムーンナイトカップ 初日 11R S級一予選買い目予想

11R出走表

こちらが初日11Rの出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップはスーパールーキー寺崎選手。オールスターにも出場し準決勝進出を果たすなどその実力は既にトップクラスに属しているのは間違いないでしょう。

その寺崎選手がこのレースでも本命と見て良いでしょう。番手に入るのは兵庫の澤田選手で、今回が初連係となります。3番手には石川の伊藤選手が入っての3車構成です。

寺崎選手の強力無比なまくりに澤田選手が食らいついてのワンツー決着は可能性十分ですが、3番手の伊藤選手までのズブズブは厳しいでしょう。

別線からは先行力の高い真船選手や福岡コンビの市橋選手松尾選手に注意です。

という事で、1着固定は寺崎選手、2着も澤田選手で固定して3着候補は市橋選手、松尾選手、真船選手の3点構成となりました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

G3 燦燦ムーンナイトカップ 初日 12R S級初特選買い目予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

かなりのコマ切れ戦となり混戦が予想されるこの初特選ですが、ここは実力キャリア共に長ける得点トップの吉田選手を推したい所です。

吉田選手は前場所の伊東G2の3日目に落車、膝を痛めて途中欠場となってしまいました。心配なのはその時のダメージが残っていないか、という事ですが前検のインタビューによればそれは特に問題ないとの事で、であればやはりここは吉田選手信頼でしょう。

番手には青森の永澤選手が入っての即席ラインという事で連係力に関しては未知数です。その永澤選手も前場所落車しているという事でその影響が残っているのかが気になる所です。

1着は吉田選手に固定で良いとは思いますが、永澤選手とのワンツーまで確定というのは少々冒険が過ぎると思いますので2着には別線から阿竹選手や前場所完全Vの大坪選手も押さえる事にします。

3着にはそこに山本選手も加えた普段より多めの9点構成で勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単9点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧