G3 オランダ王国友好杯買い目情報【別府競輪予想12/4】

G3 オランダ王国友好杯

G3 オランダ王国友好杯の情報

今回取り上げるのは12月3日(木)から別府競輪場で開催となったG3 オランダ王国友好杯の2日目からとなります。

豪華なメンバーが揃った今回の別府G3、激戦の予感はしていましたが案の定初日は波乱の展開となったレースも多く3連単では5レースで万車券となりました。

特に12Rの初日特選ではS班で今場所のV候補筆頭の松浦悠士選手を古性優作選手が破り初日では最も高い配当が出る事になりました。

更に初日では望月永悟選手、藤岡隆治選手、林慶次郎選手が途中欠場となり補充として滝本泰行選手、佐方良行選手、松岡孝高選手が途中参戦となったようです。

惜しくも3着となった松浦選手の巻き返しにも注目ですが、初日特選で9着となったもう一人のS班選手である中川誠一郎選手もこのままでは終われないでしょう。

という事で、今回は昨日に引き続き別府G3 オランダ王国友好杯の2日目より、11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 オランダ王国友好杯 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日特選を快勝した古性優作選手がここに登場です。あれだけのメンバーの中で快勝している古性選手ですが、本人の弁によればあれでもセッティングがハマっていなかったとの事で、今日の2日目以降は更に上積みしてくる可能性があります。

この2日目の二次予選では九州勢との連係で気合も十分。無傷での準決勝進出の可能性はなかなか高そうです。

初日特選を勝利した勢いと、セッティングの見直しによる更なる上積みを信頼しここは古性選手を信頼とします。

1着に固定し2着候補の筆頭は番手に入る地元の大塚選手に加え、別線から芦澤選手や蕗澤選手あたりからの選択になるでしょうか。今回は芦澤選手を選択します。

3着候補は2着の2車に加えて蕗澤選手、そして古性選手のラインで3番手となる小川選手を押さえた6点での勝負とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2021/5/16
【レース】弥彦4R→小倉7R
【回収額】315万3150円

G3 オランダ王国友好杯 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

今場所のV候補筆頭であるS班松浦選手がはここに登場です。初日は古性選手に敗れて3着となりましたが、内容的には決して悪いという事は無く、攻めた結果というだけでありV候補筆頭なのは変わりません。

この二次予選でも当然自力を選択し小細工なしで実力を見せつける事でしょう。松浦選手にとって今回のG3はあくまでグランプリの前哨戦、簡単に負ける訳には行かない所です。

という事でここは松浦選手の1着固定で問題ないでしょう。番手には岩津選手、3番手は久米選手が入って中四国3車構成となりライン決着の可能性も一考でしょう。

2着候補としてはまずは番手の岩津選手は押さえておきたい所。別線からは望月選手や江守選手あたりが良さそうで、ここは江守選手をチョイスします。

3着には2着候補の2車に加えて、望月選手と久米選手を押さえライン決着の可能性も考慮しました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました