G3 瑞峰立山賞争奪戦の買い目情報【富山競輪予想8/29】

20190828

G3 瑞峰立山賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは8月29日(木)から富山競輪場で開催となるG3 瑞峰立山賞争奪戦の初日からとなります。

G3という事で初日の最終レースである12RのS級初特選ではS級S班の浅井康太選手、武田豊樹選手が登場しますが、両選手ともにやや低迷気味でしょうか。

逆に好調なのが同じく12RのS級初特選に登場となるS級1班の松浦悠士選手と小倉竜二選手でしょう。競走得点的にも今場所トップツーとなりますので活躍が期待されます。

今日提供の予想はこの12RのS級初特選からとなります。

G3 瑞峰立山賞争奪戦 初日 11R S級初特選 買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前述した通り、S級S班の選手が2選手登場するものの主役は松浦悠士選手と小倉竜二選手、2選手のラインとなると思われます。

基本的にはこの2選手を中心とした車券を組む事になります。対抗としてはやはりS級S班の2名は外しにくい所ではあるものの、勝率32%とこれまた好調の渡邉一成選手も外せません。ただ、渡邉選手は単騎となっているので、過信は禁物でしょうか。

基本的にはこの5選手で決めたい所ですが、浅井康太選手の番手に入る園田匠選手を入れるのもアリだと思います。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧