G3 瑞峰立山賞争奪戦の買い目情報【富山競輪予想8/29】

20190828

G3 瑞峰立山賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは8月29日(木)から富山競輪場で開催となるG3 瑞峰立山賞争奪戦の初日からとなります。

G3という事で初日の最終レースである12RのS級初特選ではS級S班の浅井康太選手、武田豊樹選手が登場しますが、両選手ともにやや低迷気味でしょうか。

逆に好調なのが同じく12RのS級初特選に登場となるS級1班の松浦悠士選手と小倉竜二選手でしょう。競走得点的にも今場所トップツーとなりますので活躍が期待されます。

今日提供の予想はこの12RのS級初特選からとなります。

G3 瑞峰立山賞争奪戦 初日 11R S級初特選 買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前述した通り、S級S班の選手が2選手登場するものの主役は松浦悠士選手と小倉竜二選手、2選手のラインとなると思われます。

基本的にはこの2選手を中心とした車券を組む事になります。対抗としてはやはりS級S班の2名は外しにくい所ではあるものの、勝率32%とこれまた好調の渡邉一成選手も外せません。ただ、渡邉選手は単騎となっているので、過信は禁物でしょうか。

基本的にはこの5選手で決めたい所ですが、浅井康太選手の番手に入る園田匠選手を入れるのもアリだと思います。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました