G3 鳳凰賞典レース 2日目 買い目情報【立川競輪予想1/5】

鳳凰賞典レース

G3 鳳凰賞典レース 2日目の情報

今回取り上げるのは12月26日から奈良競輪場で開催となったG3 鳳凰賞典レースの2日目からとなります。

これが2022年最初の更新となります。今年も平日に関してはできるだけ毎日更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

新年1発めのチョイスは立川競輪場で開催中のG3鳳凰賞典レースの2日目からとなります。これが2022年最初の重賞戦という事になります。

登場しているのは得点順に平原康多選手、吉田拓矢選手、新田祐大選手、浅井康太選手、清水裕友選手などとなっています。

S班からは3車が登場で年明けにふさわしい豪華なメンバーでの記念戦となっています。

記念戦という事で昨日の初日から荒れ模様で7Rでは3連単35万円という獲った人にはまさに大きなお年玉となったであろうビッグ配当も飛び出しており、今日の2日目1Rも3連単21,000円からスタートと難易度の高い1日になりそうです。

昨日の初日特選ではS班で車券に絡んだのは平原選手のみですが、1着2着は元S班という事でそう大きな差は無かったはずです。今日の2日はシード組がバラけて登場という事で、初日よりは多少読みやすいはずです。

選定レースはいつも通りの最終2レース、11Rと12RのS級二次予選からとなります。

Youtubeで立川競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、そちらも合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/TachikawaKEIRIN/status/1478539378838609921

G3 鳳凰賞典レース 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班からは清水選手が登場です。グランプリでは8着、初日特選では9着とちょっと負けが続いていますが二次予選であれば上位の可能性は非常に高いといえるでしょう。

中四国3車ラインの先頭で、番手には初日特選で惜しくも4着となった小倉選手が入り、まずはここが本線と見て良いでしょう。

別線では圧倒的なバック数を誇る阿部選手がまずは先行するのは間違い無さそうで、展開次第ではそのまま逃げ切り展開で穴という事もなくはないでしょうか。

とはいえ、基本的には中止国税が中心になるのは間違い無さそうで、ラインでの上位独占も一考です。

予想としては1着と2着に小倉選手と清水選手を、3着には久米選手、竹村選手、山崎選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 鳳凰賞典レース 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

グランプリ2着だった平原選手がここに登場です。初日は展開の問題で3着に終わったもののデキには全く問題がなさそうで、ここは勝って準決に進む可能性は非常に高そうです。

連係する伊藤選手とはいつも一緒に練習している事から連係力に関しても全く不安なし、大本命と言って良いでしょう。

逆に前を任された伊藤選手にとっては責任重大、自身の勝ち上がりよりも後続の勝利を狙う可能性があります。

別線では近畿2車や中村選手あたりも連対の可能性は十分で、平原選手1着固定で2着3着は広めに押さえるのが正解となりそうです。

新年一発目の予想ですので、ここはなんとか的中してスタートしたい所です。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧