F1 えごま油で美しく★健菜堂カップ買い目情報【富山競輪予想8/31】

F1 えごま油で美しく★健菜堂カップ

F1 えごま油で美しく★健菜堂カップの情報

今回取り上げるのは8月29日から富山競輪場で開催となったF1 えごま油で美しく★健菜堂カップの最終日からとなります。

この富山F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われて来ましたが初日から万車券が連発するかなり荒れたレースになっています。

この記事を書いている時点では最終日の1Rが終了していますが、その結果も3連単ではやや高めの決着となっており配当が高めのパターンは今日の最終日も当てはまる可能性はありそうです。

最終日という事でそれぞれで決勝が行われ、ガールズ決勝には得点順に柳原真緒選手、岡本二菜選手、杉浦菜留選手、亀川史華選手などが進出しています。

A級決勝には得点順に重倉高史選手、飯嶋則之選手、島野浩司選手、奥原亨選手などが進出しています。

得点トップの重倉選手は前場所の別府F1でも準V、今場所も無傷での決勝進出と好調キープ中です。他にも栗田万生選手と追加あっせんとなった119期ルーキーでチャレンジを特昇で卒業した吉田有希選手が同じく無傷での優参です。

S級決勝には得点順に吉田敏洋選手、皿屋豊選手、野口裕史選手、東龍之介選手などが進出しています。

なかなかのメンツですが初日特選メンバーはわずか3選手という所が今場所の激戦具合を象徴しているようです。吉田選手は初日特選から2連勝、このまま完全Vとなるか注目です。

という事で今回はこの富山F1の最終日から10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。

F1 えごま油で美しく★健菜堂カップ 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

119期のルーキー、吉田選手が無傷での決勝進出です。初日、2日目ともに内容も圧倒的で初日は強烈なカマシから圧勝、準決もペース駆けであっさり逃げ切り勝ちをしており一気にS級まで駆け上がる予感です。

番手には準決でも連係しワンツーを決めた飯嶋選手が入ります。準決では吉田選手への飛び付きもありましたがしっかり防いでおり連係力に問題はなさそうです。

別線ではバック数トップの栗田選手と自力もある重倉選手のコンビが非常に強力なのですが、初日2日目の吉田選手の内容を考えると徹底先行する吉田選手に対抗するのは厳しそうです。

という事で予想としては吉田選手の1着固定、2着も飯嶋選手で固定してしまい、3着を広めに押さえます。3着候補は重倉選手、栗田選手、島野選手、奥原選手とします。正直3着は全買いでも良いと思います。

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 えごま油で美しく★健菜堂カップ 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの吉田選手のデキが非常に良く、連勝での決勝進出となりました。本人いわく余裕は無かったとの事ですが、初日にも連係した皿屋選手と再び連係し今度こそワンツー決着を目指します。

南関勢は神奈川が3車、千葉が1車という事ですが佐藤選手が自力を選択しラインが2分、佐藤選手は優勝をどん欲に狙っているという事になり油断は禁物です。

もちろん、先行力の高い野口選手も要注意で、先行から強力な中部勢をブロックし逃げ切り展開も一考でしょう。

ただ、やはり予想としては吉田選手のデキを信頼する形になり、ラインでの上位独占も踏まえた構成としましょう。

1着には吉田選手、2着には皿屋選手と東選手、3着にはそこに伊藤選手と佐藤選手という構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

口コミ一覧