F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯買い目情報【小倉競輪予想7/20】

F1吉岡稔真カップ&スピチャン杯

F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯 2日目の情報

今回取り上げるのは昨日7月19日(日)から小倉競輪場で開催となったナイター戦、F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯の2日目からとなります。

この小倉ナイターF1ではS級戦とガールズ戦が行われており、当然ながら今回も全て7車立てのレースとなっています。

L級には得点順に山原さくら選手、山口伊吹選手、廣木まこ選手、野口のぞみ選手、吉岡詩織選手などが登場しています。

得点トップの山原さくら選手は病気療養のための長期欠場から復帰。徐々に復調の兆しを見せており2場所前の弥彦F1では完全Vとなりました。前場所の和歌山F1では決勝まで無敗で進んだものの3着に終わっています。

昨日の初日予選1ではあっさりと勝利。今日の予選2でも問題なく勝ち、連勝で決勝行きを決める事でしょう。

S級からは得点順に井上昌己選手、原田研太朗選手、園田匠選手、渡部哲男選手、島川将貴選手などが登場しています。

このS級の得点上位陣は110点台の選手が多く実力伯仲、初日の特選も激戦が予想されましたが原田選手が同県の島川選手とワンツー決着を決め勝利しています。

得点トップの井上選手は7着。今日の2日目以降の巻き返しに期待です。

今日はこの小倉ナイターF1の2日目より、8Rと9RのS級準決勝の予想を提供します。

F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯 2日目 8R S級準決勝買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは渡部哲男選手。初日特選2着の島川選手をマークし後ろには香川の網谷選手が入り絶好の位置で、このラインが本線となる事は間違いないでしょう。

素直に番手の渡部選手が1着固定でも良さそうですが、先頭の島川選手が初日の動きを見る限り絶好調で、どちらかといえばこの島川選手の逃げ切り展開と見た方が良いかもしれません。

ラインでの決着の可能性も十分で、3番手の網谷選手までキッチリ押さえておくべきでしょう。

別線からは地元勢の大坪選手を含む九州2車に注目でしょうか。佐藤選手の動き次第では十分穴になると思われ、本線以外で車券に加えるならここになります。

今回は1着2着に島川選手と渡部選手を置き、3着には網谷選手、佐藤選手、大坪を押さえた6点勝負としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

F1 吉岡稔真カップ&スピチャン杯 2日目 9R S級準決勝買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9RのS級準決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは井上昌己選手。後ろには地元勢2車を背負っての3車構成で初日特選の大敗を取り戻すべく奮戦です。

その初日特選では仕掛けるタイミングが悪かったと大敗の原因も既に分析済みで、ここは早めの仕掛けで地元2車と共に上位独占を狙います。

四国勢は4車結束で、番手に入る佐々木豪選手の一発に期待でしょう。勝負の展開はこの四国4車の先頭である小川選手が主導権を握って持ったままか、それとも早い仕掛けの井上選手のまくりが決まるかで大きく変わりそうです。

今回は九州勢3車を信頼。基本的にはライン決着を前提としますが、3着には四国勢から1車加えます。

具体的には1着2着に井上選手と園田選手、3着には柳詰選手、佐々木則選手、佐々木豪選手を押さえた6点構成とします。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました