G3 湘南ダービー 初日 買い目情報【平塚競輪予想4/7】

G3 湘南ダービー

G3 湘南ダービー 初日の情報

今回取り上げるのは本日4月7日から平塚競輪場で開催となったG3 湘南ダービーの初日からとなります。

昨日と一昨日はKEIRIN.JPのシステムメンテナンスの関係上レースの開催自体がお休みとなっていましたが、本日から再開です。

システムメンテナンスが入った割にはKEIRIN.JPの公式サイトに特に変化は見られず、IE以外のブラウザで閲覧するとズレる出走のテーブルもそのままです。いい加減直らないですかねこれ?

それはともかく、毎年恒例の湘南ダービーにはS班から5選手が登場です。最終日にはガールズ戦のフレッシュクイーンが行われます。

得点順としては平原康多選手、古性優作選手、郡司浩平選手、佐藤慎太郎選手、和田真久留選手がトップ5となっています。

得点トップの平原選手は2場所前の大垣記念で完全Vを達成。続くウイナーズカップでは準決勝敗退でした。

上位陣は前場所ウイナーズカップだった選手が多くなっています。今回もやはり初日という事で最終12Rの特選の予想を提供です。

また、Youtubeでは平塚競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 湘南ダービー 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

当然ながらS班の5選手が全員登場。1班からも和田選手や井上選手など強力な面々が揃っています。

地元勢の和田選手と郡司選手が強力タッグでまずは本線と言って良いでしょう。特に和田選手にとって平塚はホームバンクでありその分気合もひとしおです。その気合を汲んで郡司選手は和田選手に前を任せました。

和田選手は最近番手を務める事も多いですが、本来の持ち味はやはり先行。郡司選手の信頼に応えるためにもカマシ先行に出る可能性はありそうです。

ただ別線も強力無比。同じ高校の先輩後輩関係にあたる宿口選手と平原選手や北の古性選手と佐藤選手のS班コンビもそれぞれ強力です。

当然、どこから決まっても不思議はなく的中難易度は高いと言って良いでしょう。実際、記念戦以上のレースの初日特選の当サイトの的中率は正直…

とはいえ、ここはまず郡司選手の1着固定から狙います。和田選手とのワンツーの可能性もありますが和田選手は恐らく郡司選手を勝たせる動きになると思われますので、2着は別線から押さえます。平原選手、古性選手をチョイスです。

3着はそこに佐藤選手と和田選手を加えての6点構成です。九州勢は数の優位はあるのもの、実力的にはちょっと厳しいと見ます。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました