G3 不死鳥杯買い目情報【福井競輪予想7/8】

G3 不死鳥杯

G3 不死鳥杯の情報

今回取り上げるのは7月8日(木)から福井競輪場で開催となったG3 不死鳥杯の初日からとなります。

今回のこの福井記念は開設71周年という事になります。このG3不死鳥杯は福井競輪場が開設された1950年から毎年7月頃に開催されている歴史のあるレースです。

福井競輪場のゴール線手前には不死鳥が描かれており、不死鳥杯という名前のモチーフとなっています(不死鳥杯があるから不死鳥が描かれているという可能性もありますが)。

現在は全国的に大雨となっている所が多く、土砂災害や浸水なども各地で起こっておりこの福井も初日から生憎の雨模様。この雨がレースに思わぬ結果をもたらす可能性もあります。

今回のこの福井記念には得点順に郡司浩平選手、守澤太志選手、古性優作選手、香川雄介選手、山口拳矢選手などが登場しています。

得点上位2選手は言わずと知れたS班選手。今日の初日も当然特選に登場となります。

得点5番手には117期の超新星の一角、山口拳矢選手も登場です。既に1班レベルの実力は十分にありますがまだ2班という事で初日は10Rに登場となります。

桑原大志選手や佐藤友和選手などもあっせんされていましたが残念ながら欠場となっています。

という事で、今回はこの福井G3の初日より最終2レースとなる11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 不死鳥杯 初日11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

機動力上位の三谷選手の番手に地元の鷲田選手が入りここが本線と見て問題は無さそうです。

鷲田選手は追加あっせんですが地元バンクとなれば地の利の分優位と言って良く、三谷選手の強力なまくりに乗って最後はゴール前で三谷選手と一騎打ちとなる展開が最も可能性が高そうです。

とはいえG3という事で当然ながら別線も強力。高バック数の鶴選手が先行し後続が別線を牽制、主導権を握ったまま近畿勢を封殺という展開も一考でしょう。

予想としては三谷選手と鷲田選手のワンツー決着前提という事で1着2着に押さえます。3着には別線から鶴選手、山中選手、武藤選手としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 不死鳥杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班から郡司選手、守澤選手が登場です。郡司選手は前場所となった岸和田G1高松宮記念杯競輪では途中欠場となってしまいましたが、やはり重賞戦といえば存在感を発揮するのが郡司選手です。

郡司選手は今場所から新車を使用するという事ですが、この新車は練習でも特に問題が無いと感じているようでこの新車によるマイナスという心配は無さそうです。

レースでは特に初日を重視しているという郡司選手、ここは気合のまくりで別線の包囲網を一気に突破、連係実績豊富な内藤選手と上位独占という可能性は高いです。

別線の同じS班守澤選手も当然要警戒ですが、郡司選手への対抗心を燃やす古性選手にも注意が必要です。唯一の3車ラインという事もあり郡司選手のまくりに合わせて一発を狙ってくるという展開も。

初特選ではあまりS班選手を中心にすると外れるというパターンがよくありますが、郡司選手を重視しない訳には行かないでしょう。1着に固定し2着には内藤選手、古性選手を。3着はそこに守澤選手と松岡選手という構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました