F1 日刊スポーツ杯 最終日 買い目情報【岐阜競輪予想4/4】

F1 日刊スポーツ杯

F1 日刊スポーツ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは4月2日から岐阜競輪場で開催となったF1 日刊スポーツ杯の最終日からとなります。

あれ?今日はなんでこんなに開催が少ないの?と思ったらKEIRIN.JPのシステムメンテナンスの関係上、5日と6日は開催が行われないとの事です。

開催が無い以上、明日と明後日の更新は強制的になしという事になります。まあなにもなくても更新出来てない時もありますが。

さて、今回の岐阜F1は本日が最終日という事でA級とS級それぞれの決勝が行われます。12RのS級決勝には得点順に小原太樹選手、稲川翔選手、新山響平選手、伏見俊昭選手などが進出しています。

特に注目は新山選手で、初日特選から無傷での優出となっておりこの決勝でも先行一車と非常に有利な状況となっておりここは鉄板レベルと言って良いでしょう。とはいえ、油断なく予想していきます。

F1 日刊スポーツ杯 最終日 12R S級初特選予想

こちらが最終日12RS級決勝の出走表です。並び予想は先行一車となっています。

優出した先行型は新山選手のみの先行一車となった決勝です。新山選手は初日2日目も逃げ切り勝ちで連勝と状態も万全。この決勝でも圧倒的な先行力から押し切りで完全Vの可能性は非常に高いでしょう。

ただ、問題は後位です。内藤選手が番手に入りますが当然別線もこの内藤選手を狙い撃ちにしてくるはずで、連係が離れる可能性もまた高そうです。

となれば無理にラインで狙わず、2着3着は別線からも手広く押さえる必要があるでしょう。

新山選手の1着固定は確定として、2着候補には実力確かな稲川選手をまずは押さえる事にします。もう1車加えるなら番手の内藤選手を、3着はそこに山賀選手、小原選手ということで概ね問題はないでしょう。

12R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました