F1 スーパーナイター濱田賞買い目情報【小倉競輪予想2/15】

F1 スーパーナイター濱田賞

F1 スーパーナイター濱田賞の情報

今回取り上げるのは2月13日(土)から小倉競輪場で開催となったナイター先、F1 スーパーナイター濱田賞の最終日からとなります。

この小倉ナイターではA級1・2班戦とS級戦が行われていましたが、今日は最終日という事でそれぞれの決勝が行われます。

A級決勝には得点順に八谷誠賢選手、松本秀之介選手、佐川翔吾選手、好永晃選手などが進出しています。

得点トップの八谷選手は前S級という事で安定感がある上、準決では117期松本選手との連携でワンツーで勝利となりこの決勝でも再び連携です。

その117期松本選手はまさに今売り出し中と言った所で、前場所でも完全Vを奪取しています。決勝では1着か7着かといった極端な結果になる事が多いのですが、今回はどうでしょうか。

S級決勝には得点順に北津留翼選手、山口拳矢選手、渡部哲男選手、柴崎淳選手などが進出しています。

得点トップは北津留選手、前場所の高松G3では決勝進出は逃したもののやはりその安定感のある走り今回のF1戦はきっちり優参です。

得点2番手は117期の新星、山口選手です。前場所の豊橋G3では決勝に届かず、S班選手との初対戦は叶わなかったものの既にF1戦では決勝前提の実力となっており、ここもV期待です。

という事で、今回はこの小倉ナイターF1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 スーパーナイター濱田賞 最終日 12R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

117期の松本選手がここに登場です。既にS級クラスの実力があるのは確かな松本選手だけに、ここはしっかりと優勝を決めたい所でしょう。昨日の準決では2着となりましたが内容は悪くないと今場所のデキには自信を覗かせています。

その松本選手の番手には準決でその松本選手を差した八谷選手が再び入ります。前は完全に任せた状態で、展開次第ではやはり準決の再現を狙うという事になるでしょう。

二分戦という事で別線となる中近勢の先頭、堀選手が先行策で主導権を握りに行きますが、松本選手は得意のまくりで早めに仕掛けライン決着も視野です。

予想としては1着2着に松本選手と八谷選手を両方押さえておき、3着に関してはライン3番手の好永選手、そして別選から佐川選手や小川選手も押さえた6点構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

F1 スーパーナイター濱田賞 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちら最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

117期の新星山口選手が登場です。今場所はA級決勝もS級決勝も117期が主役となりました。

その山口選手は準決でも連携した柴崎選手と再連係です。準決では柴崎選手が勝利しそれに続いて2着となりましたが、かなりの好タイムが出ている事から相変わらず好調のようで決勝ではしっかり決めてくれそうです。

山口選手にとっての最大の強敵は言うまでもなく北津留選手という事になります。北津留選手は非常に成績に安定感がありF1戦でも重賞でもしっかり結果を残す選手で、かつ今回は地元の割り増しもあるでしょう。

正直どちらがこの決勝を制してもおかしくは無いという所ですが、今回は新星山口選手をメインに考える事にしました。

準決の展開を見ると山口選手と柴崎選手は同時に押さえても良さそうですが、ここは山口選手の1着固定で勝負します。2着は柴崎選手に加えて北津留選手、3着はそこに北津留選手の番手に入る中本選手を加えた4点としました。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧