G3 金鯱賞争奪戦 2日目 買い目情報【名古屋競輪予想3/4】

G3 金鯱賞争奪戦

G3 金鯱賞争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは3月3日から名古屋競輪場で開催となった記念戦、G3 金鯱賞争奪戦の2日目からとなります。

S班選手2名が入っての記念戦、昨日の初日は全体的に堅めの決着が多くなりした。記念戦以上となると実力者の多さから人気通りの決着にならず高配当が連発するパターンが多いのですが、今回はどうやら平穏な記念戦となるかもしれません。

と言いながらも、昨日出した12R初特選の予想は外してしまいました。堅めの予想としましたが、「こうなるかも」で挙げた単騎の眞杉選手の一発展開そのものになっており、当てる事も出来たなと悔しいハズレ方となりました。

本日は2日目という事で6Rからは二次予選となります。対象レースに関してはいつもどおり最終の12Rとしましょう。

この12R二次予選には得点順に松浦悠士選手、中本匠栄選手、伏見俊昭選手、島田竜二選手などが登場です。

S班からは松浦選手が登場です。初日特選では同じくS班の清水裕友選手との連係でワンツー期待度は非常に高かったのですが単騎の眞杉選手の一発により3着となりましたが、この二次予選ならしっかり勝てるでしょう。予想していきます。

また、Youtubeでは名古屋競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 金鯱賞争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12R二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

前述の通りS班の松浦選手が登場です。当然ながら今場所の優勝候補の筆頭格となりました。初日特選では同じS班の清水選手との連係でしたが眞杉選手の強襲により清水選手が2着、松浦選手が3着となりました。

もちろんS班でのワンツーという可能性が最も高かったのですが、眞杉選手一発も可能性十分だったのでそこまで荒れたという事でもなく、松浦選手的には初日に長い距離を踏めた事で脚に刺激も入った事でしょう。

二次予選となるここではメンバー的に松浦選手を押さえられる選手は不在と見てよく、別線からの警戒を涼しい顔で突破、強烈なまくりで一蹴する可能性は高そうです。

後ろには松浦選手と同期の中本選手含む熊本勢が入っての3車。木村選手が先行になりそうで4番手には単騎の志村選手が付きそうな流れに。しかし、松浦選手は早めに仕掛けてまとめて粉砕、番手の中本選手が付けきってのワンツーというが最も考えられる展開です。

となれば1着は松浦選手で固定、2着も中本選手で固定してしまいましょう。3着に関してはライン3番手の島田選手、別線から木村選手、伏見選手、松田選手あたりを押さえての4点構成です。

12R買い目予想(3連単4点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2021/15/18
【レース】函館11R→函館12R
【回収額】157万9200円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました