G3 施設整備等協賛競輪 土佐水木賞 最終日 買い目情報【高知競輪予想3/1】

G3 施設整備等協賛競輪 土佐水木賞

G3 施設整備等協賛競輪 土佐水木賞 最終日の情報

今回取り上げるのは本日2月25日から向日町競輪場で開催となったG3 施設整備等協賛競輪 土佐水木賞の最終日からとなります。

川崎F1は関係者が新型コロナウイルス陽性となったために中止。この調子で本当に来週から制限解除出来るんでしょうか?

それはさておき、今回のこの高知G3も本日が最終日という事で決勝が行われます。

決勝には得点順に島川将貴選手、金子幸央選手、中西大選手、岩谷拓磨選手などが進出となりました。

この決勝には四国勢が4車進出という事でラインを形成、非常に有利な展開です。初日特選で勝利した中西選手は孤立無援で単騎となってしまいました。

数的優位の四国勢に対抗するのはここまで無傷の金子選手という事になるでしょうか。

という事で今回はこの高知G3の最終日より11R決勝の予想を提供します。また、Youtubeでは高知競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 施設整備等協賛競輪 土佐水木賞 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日12R決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

地元3車を含む4車ラインとなった四国勢が当然注目されますが、今場所の勢いで言えば金子選手が本命と見て良いでしょう。2班という事で特選には出ていませんが、初日から無傷の3連勝。かなり状態が良いようです。

番手には志村選手が入っての2車。数的優位の四国勢と真っ向勝負になりそうです。

その四国勢は数の優位を生かしての主導権狙い。ラインの長さを活かして別線の完封を狙います。先頭の島川選手はこの並びであれば地元勢からのVを狙いそうです。

ただ、今回に関しては金子選手のデキが別格と言って良く、数の差を覆す捲りで勝負が決まると見ています。

となれば予想としては1着に金子選手を固定。2着には志村選手と中西選手、3着はそこに宗崎選手と田尾選手の6点としました。

11R買い目予想(3連単6点予想)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました