G3 玉藻杯争覇戦 初日 買い目情報【高松競輪予想1/27】

G3 玉藻杯争覇戦

G3 玉藻杯争覇戦 初日の情報

今回取り上げるのは本日1月27日から高松競輪場で開催となったG3 玉藻杯争覇戦の初日からとなります。

ここ数日は開催のバランスの関係で苦労しましたが本日は記念戦が開催という事でここしかないでしょう。

今回の高松記念にはS班から古性優作選手、宿口陽一選手、松浦悠士選手、佐藤慎太郎選手の4名が登場です。本来は同じくS班の守澤選手があっせんされていましたが欠場となる佐藤選手が追加という事になりました。

得点上位以外で注目は119期の上野雅彦選手でしょうか。デビューからこれで3度目の記念戦となります。

記念戦という事で的中難易度は高め、特に初日特選は激戦間違いなしですが、なんとか狙っていきましょう。

という事でいつもどおり11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

また、Youtubeでは高松競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、そちらも合わせてチェックしてみて下さい。

G3 玉藻杯争覇戦 初日 11R S級一次予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは眞杉選手です。前場所の静岡F1でV、F1戦であればほぼ優出は決めています。ビッグレースでは思うような結果は出ていないものの、記念戦での優出率は非常に高いです。

そんな眞杉選手は杉森選手との連係です。眞杉選手と杉森選手は連係実績こそありますが杉森選手が眞杉選手の番手に入るのは実は今回が初となります。

当然、眞杉選手は先行策ですが別線でこの眞杉選手に対抗出来そうな選手は不在と見て良さそうで、ラインの厚みも活かしてきっちりと一次予選突破を決める事でしょう。

予想としては最後に眞杉選手と杉森選手の一騎打ちになると見て1着2着に両者を押さえ、3着候補は別線から安部選手、西田選手、荻原選手という構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 玉藻杯争覇戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

S班からは昨年のグランプリ覇者の古性選手など4名、1班からも中川選手や北津留選手など非常に強力なメンバーが揃っており激戦必至です。

ラインも2車が4つ、単騎が1つとコマ切れに近く、どこから決まっても不思議ではありません。

ここは素直に古性選手から押さえても良いと思いますが、北津留選手と中川選手の九州コンビに注目してみようと思います。

北津留選手の安定感は言うまでもありませんが、番手の中川選手は前回佐世保のバンクレコードを更新しており、スピードにこれまで以上に磨きがかかっています。

中川選手のスピードはS班選手にもひけを取らず、混戦模様のこの特選であれば出し抜く可能性は十分です。

という事で今回は1着に中川選手を固定。2着には北津留選手と古性選手、3着はそこに宿口選手と松浦選手を加えた6点構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました