G3 ドームスーパーナイトレース 初日 買い目情報【前橋競輪予想10/14】

G3 ドームスーパーナイトレース

G3 ドームスーパーナイトレース 初日の情報

今回取り上げるのは本日10月14日から前橋競輪場で開催となるナイター戦、G3 ドームスーパーナイトレースの初日からとなります。

今回はガールズ戦も同時開催となっており、そちらでは得点順に小林優香選手、鈴木美教選手、山原さくら選手、久米詩選手、細田愛未選手などが登場となります。

上位陣は前開催優勝のメンバーが多いのですが、その中でも山原選手の成績が抜けており現在2場所連続完全Vとしており今場所でも期待値は高いといえるでしょう。

今場所はS班選手の登場はありませんが、得点順に宿口陽一選手、柴崎淳選手、吉澤純平選手、武藤龍生選手、坂本健太郎選手など強力なメンバーが登場となります。

得点トップの宿口選手は2場所前の松阪記念では優出、前場所の共同通信社杯では予選突破はなりませんでしたが今回は記念戦という事でチャンスは十分です。

という事で今回はこのナイター戦となる前橋G3の初日より、11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

G3 ドームスーパーナイトレース 初日 11R S級一予予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

重賞戦の初日といえば特選の難易度が高いのが恒例ですが、一次予選メインとなるここ11Rもなかなかの難易度になりそうです。

そんな中本線となりそうなのは3車の関東勢という事になるでしょうか。先頭の武田選手は成長著しく、A級の時はこの前橋バンクで勝ち星を量産しており好相性である事に疑いはありません。S級では初参戦ですが、大きな問題ではないでしょう。

となれば番手に入る神山選手には絶好。3番手も地元勢の櫻井選手と隙がなくライン決着の可能性もあります。

ここに食い込んできそうなのはこのメンバー構成であれば北日本勢と見て良いでしょうか。根本選手、新山選手共に軽視出来る相手ではありません。

ただ、予想としてはやはりここは関東勢が中心。1着に神山選手を固定し2着には武田選手と根本選手、3着はそこに櫻井選手と新山選手を加えた6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 ドームスーパーナイトレース 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

やはり注目すべきは6月のG1高松宮記念杯競輪で優勝した宿口選手という事になるでしょうか。その後は優勝こそありませんがオールスター競輪では予選落ちながらも3勝を挙げるなど存在感をキープし続けています。

番手には同県の後輩である武藤選手が入り、関東G3を盛り上げるためにも勝ち星を狙います。当所との相性も悪くなく、今年5月に登場した記念戦でも2勝しています。

別線では3車となった関東勢が気になる所で、吉澤選手と武田選手は師弟コンビという事で連係力に疑いはありません。吉澤選手の先行からラインの長さを活かせば本線撃破の可能性は十分でしょう。

ただ、予想としてはやはりタイトルホルダーである宿口選手を中心とするのが最適解のはずで、武藤選手とのワンツーにも期待です。

1着に宿口選手、2着には武藤選手に加えて別線から坂本選手、3着はそこに柴崎選手と吉澤選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました