F1 日本名輪会C・フラワーライン賞買い目情報【川崎競輪予想10/5】

日本名輪会C・フラワーライン賞

F1 日本名輪会C・フラワーライン賞の情報

今回取り上げるのは10月3日(土)から川崎競輪場で開催されているF1 日本名輪会C・フラワーライン賞の最終日からとなります。

10月から12R制に戻った事もあり、今回の川崎F1ではS級戦、A級1・2班戦、ガールズ線が行われており、本日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に尾崎睦選手、梶田舞選手、奥井迪選手、篠崎新純選手などが進出しています。

尾崎選手、梶田選手、奥井選手とガールズでも強力な選手が名を連ねており、激戦となっている今回のガールズ戦、決勝でも目が離せません。

A級決勝には得点順に法月成祐選手、明田春喜選手、高谷敏史選手、小橋明紀選手などが進出しています。

得点トップかつ地元も法月選手はここまで2着3着と未勝利ですが、状態は悪くなさそうでこの決勝で今場所初勝利Vも十分に狙えそうです。

唯一の連勝は長野の中嶋選手で、決勝では単騎となりましたがそれでも十分に一発の可能性はあるでしょう。

S級決勝には得点順に和田健太郎選手、岩本俊介選手、坂口晃輔選手、笠松信幸選手などが進出しています。

得点2番手の岩本選手はかなり状態が良く絶好調で、今場所も初日特選、2日目準決勝と連勝、決勝でも先行一車となり完全Vの確立は極めて高いと言えそうです。

という事で、今回はこの川崎F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 フラワーライン賞 最終日 11R A級決勝買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11Rの出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

得点トップは地元勢の法月選手です。法月選手は今場所ではまだ勝利こそありませんが、状態としては悪く無さそうです。

そんな法月選手は南関勢3車構成、初日特選を勝利している齋藤選手の番手となりここが本線と見て良いでしょう。

この齋藤選手と法月選手は連携実績も豊富で、2車でのワンツー決着、流れ次第ではライン3番手の田中選手までのズブズブも一考でしょう。

別線ではここまで連勝の中嶋選手に注意、単騎を選択する事になりましたがそれでも一発はあると見て良いです。

今回は1着2着に齋藤選手と法月選手を両方加え、3着には田中選手、明田選手、中嶋選手を押さえる構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】小田原9R→函館3R
【回収額】144万3330円

F1 フラワーライン賞 最終日 12R S級決勝買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れとなっています。

公式の並び予想ではコマ切れという事になりますが、実質的には今場所絶好調の岩本選手の1車先行と見て良いでしょう。

その岩本選手は初日、2日目ともに危なげない勝利を見せており、ここは完全Vとなる可能性は高いです。

その岩本選手の番手を主張する近藤選手に坂口選手がジカ競りを宣言で2着以降は混戦の様相を見せています。

岩本選手の完全Vは既定路線として、その番手を争う近藤選手と坂口選手が競り合いで消耗すれば漁夫の利を得た和田選手がシレっと2着奪取という展開も考えられ、今回はこのパターンに賭けてみたいと思います。

1着は文句なく岩本選手、2着も和田選手で固定し、激戦となる3着争いは広めに近藤選手、坂口選手、笠松選手、大塚選手と広めに押さえます。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました