G3 たちあおい賞争奪戦 2日目 買い目情報【静岡競輪予想2/4】

G3 たちあおい賞争奪戦

G3 たちあおい賞争奪戦 初日の情報

今回取り上げるのは2月3日から静岡競輪場で開催となったG3 たちあおい賞争奪戦の2日目からとなります。

昨日の初日では最終2レースの予想を提供、11Rは点数を絞った上での的中に成功しましたが、12Rでは2着に荒井選手というのが読めずに不的中となりました。当てていればすごかったんですけどね。

今日は2日目となります。2日目には苦手意識があるもののそれはF1以下の話であり重賞以上の2日目は初日特選メンバーがバラける事から多少当てやすいと言って良いでしょう。

2日目の狙いもやはりいつもの通りの最終2レース、11Rと12RのS級二次予選となります。

11Rには平原康多選手が登場です。メンバー的には2班選手が殆どという事もありその競走得点の差は圧倒的。当然ここは大本命です。

12Rには初日特選を制した郡司浩平選手が登場、11Rと同様に実力的には頭一つ以上突出しておりこちらも別線は大変でしょう。

2日目はその性質上、荒れにくい分配当は少なくなりがち。今日も少点数で狙います。

また、Youtubeでは静岡競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 たちあおい賞争奪戦 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップはS班の平原康多選手です。この11Rのメンバーは大半が2班という事でその実力差は高く、更には関東3車ラインで数的にも優位でありここは揺るがぬ本命といえるでしょう。

初日では良い所がなかった分ここでは流れ次第で先制も考えられ、そうなれば援護力高い番手の芦澤選手が別線を牽制してワンツー決着の可能性が高そうです。

別線は当然この関東3車を警戒する事になりますが、厳しい戦いになりそうです。一発があるとすれば先行力高い土生選手に前を任せた村上選手でしょうか。

予想としては1着2着に平原選手と芦澤選手、3着には土生選手、村上選手、荻原選手の6点としました。ちょっと多い気もしますが。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

G3 たちあおい賞争奪戦 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

初日特選を制した郡司選手が登場です。初日と違って自力戦となりますが特に問題にはならないでしょう。番手には地元の岡村選手、3番手には山本選手が入っての3車ラインと厚みもあり、ここは必勝の構えでしょうか。

番手に岡村選手が入った事で攻めるレースをすると宣言する郡司選手。かなりの頼もしさで別線はここを崩すのに相当苦労するでしょう。

実力通りの展開になればここは素直に郡司選手から。2着も岡村選手で固定してしまい、3着を広めに押さえます。

3着候補は阿部選手、伊藤選手、山中選手、山本選手という事で問題はないでしょう。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました