G3 善知鳥杯争奪戦の買い目情報【青森競輪予想9/8】

20190904

G3 善知鳥杯争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは9月5日(木)から青森競輪場で開催されているG3 みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪戦の最終日となります。

2名のS級S班選手や太田竜馬選手など、名のある選手が登場した今回の青森G3。しかし、そのSS選手や太田選手は決勝に進出する事はかないませんでした。

地の利を活かして地元青森の選手は3名決勝に進出。地元のエース新山響平園主もなんとか決勝に乗る事が出来ました

東北の選手がかなり多い決勝となりましたが、地元勢の上位独占となるのか、はたまた関東勢が勝利するのか?最終日のS級決勝は楽しみな一戦になりそうです。

G3善知鳥杯争奪戦 最終日 12R S級決勝買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

いよいよ決勝。東北勢が半分以上を占めるという決勝となりましたが、福島、秋田ラインと岩手、青森ライン、どちらを主軸に置くかで車券の組み立て方は大きく変わりそうです。

今回は競走得点、勝率ともにトップである福島の渡邉 一成選手とその番手に入る守澤 太志選手メインとする事にします。

地元のエースである新山響平選手も是非押さえて置きたい所。関東ラインの3選手の番手、山賀 雅仁選手も気になるところで、どちらを2着に置くかは好みで良いかもしれません。

今回競輪ダッシュでは地元パワーを信じて新山選手を2着に置くことにしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/9/15
【レース】小田原4R→小田原8R
【回収額】175万1040円

コメント

タイトルとURLをコピーしました