G3 善知鳥杯争奪戦の買い目情報【青森競輪予想9/8】

20190904

G3 善知鳥杯争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは9月5日(木)から青森競輪場で開催されているG3 みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪戦の最終日となります。

2名のS級S班選手や太田竜馬選手など、名のある選手が登場した今回の青森G3。しかし、そのSS選手や太田選手は決勝に進出する事はかないませんでした。

地の利を活かして地元青森の選手は3名決勝に進出。地元のエース新山響平園主もなんとか決勝に乗る事が出来ました

東北の選手がかなり多い決勝となりましたが、地元勢の上位独占となるのか、はたまた関東勢が勝利するのか?最終日のS級決勝は楽しみな一戦になりそうです。

G3善知鳥杯争奪戦 最終日 12R S級決勝買い目予想

12R出走表

こちらが12RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

いよいよ決勝。東北勢が半分以上を占めるという決勝となりましたが、福島、秋田ラインと岩手、青森ライン、どちらを主軸に置くかで車券の組み立て方は大きく変わりそうです。

今回は競走得点、勝率ともにトップである福島の渡邉 一成選手とその番手に入る守澤 太志選手メインとする事にします。

地元のエースである新山響平選手も是非押さえて置きたい所。関東ラインの3選手の番手、山賀 雅仁選手も気になるところで、どちらを2着に置くかは好みで良いかもしれません。

今回競輪ダッシュでは地元パワーを信じて新山選手を2着に置くことにしました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました