G3 瀬戸の王子杯争奪戦in広島買い目情報【広島競輪予想3/5】

G3 瀬戸の王子杯争奪戦in広島の情報

今回取り上げるのは昨日に引き続き3月4日(木)から広島競輪場で開催となったG3 瀬戸の王子杯争奪戦in広島の2日目からとなります。

一次予選と特選が行われた昨日の初日は万車券が出たのはオープニングレースのみと全体的に堅めの決着に偏ったようです。といっても、当サイト競輪DASHで提供した予想は外れてしまいましたが・・・

気を取り直して、二次予選が行われる2日目も予想を提供です。今日の2日目では選抜戦が5レース、二次予選が7レース行われます。

初日では中国勢の活躍もやはり目立ちましたが、九州勢も好成績を収めていた印象ですがこの2日目はどういった動きになるでしょうか?

当然ながらこの2日目もS級S班の4車の動向はかなり気になる所です。初日特選では清水裕友選手と松浦悠士選手がワンツーだった一方佐藤慎太郎選手は6着、和田健太郎選手は8着に終わっています。

当たり前の事ではありますがS班メンバーは今日の最後の4レースにそれぞれ登場で、準決進出を狙います。

という事で、今回はこの広島G3の2日目より最終2レースとなる11Rと12RのS級二次予選の予想を提供します。

G3 瀬戸の王子杯争奪戦in広島 2日目 11R S級二次予選予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

2020年のグランプリ覇者である和田健太郎選手が登場です。和田選手は初日は連携した山田選手と共倒れ状態になり8着と惨敗。展開が悪すぎて状態の判断すら難しい有様です。

この2日目では初連係となる黒沢選手に前を任せた番手回り、3番手には福島の鈴木選手が入っての3車構成となっています。

初日が散々な結果だったとはいえ、当然ながらS班であり2020GP覇者である和田選手はメンバー内で格が一つ上であり穴狙いならともかく的中を狙うのであれば軸にしないという選択肢は無いでしょう。

黒沢選手とは初連係ですが和田選手ほどの実力があれば大きな問題にはならず、黒沢選手自体も積極的な走りをしますのでライン丸ごとはしっかり押さえたいです。

1着は和田選手に固定、2着に関しては黒沢選手は確定ですが、もう1車加えるなら別線の久米選手や竹内選手が候補となるでしょう。今回は竹内選手をチョイスします。3着には久米選手とライン決着の可能性も見越して鈴木選手も押さえて6点の構成です。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2021/5/14
【レース】松阪9R→松阪11R
【回収額】118万4940円

G3 瀬戸の王子杯争奪戦in広島 2日目 12R S級二次予選予想

12R出走表

こちらが2日目12RのS級二次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

二次予選のメインとなるこの12Rにはもちろん地元S班の松浦選手が登場です。初日は清水選手に差されて2着となったものの別線を全く寄せ付けない走りをしており状態はかなり良いと見て良さそうです。

初日に差された原因もしっかりと分析済みで、全く不安点はありません。ここは番手となる柏野選手をしっかり連れ込む走りになるでしょう。

その柏野選手も松浦選手が目標という事でニッコリ。初日と同じ仕掛けで良いと話したようで、やはり最終ホーム手前からのロングスパートが前提のようです。

柏野選手としては松浦選手への付け切りに集中するだけで良く、どっしりと構えていれば良さそうです。

別線は実力伯仲といった所ですが、この12Rでは1着2着を固定出来る事から3着は広めに押さえられます。

1着は松浦選手、2着は柏野選手で固定し3着には小川選手、川口選手、岩谷選手、金子選手という4点構成とします。

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ぶっちぎり

競輪ぶっちぎり
驚愕の的中率!桁外れの回収率!

専属のプロ予想師を集結し毎日変化する関係者買いの勝負度、的中に至るプロセスをリアルタイムで買い目に反映。

1日に数十レース行われる番組の中から、選りすぐりの勝負レースを選出かつ小点数買い目提供によって効率よく稼げる独自の予想システムを構築。

最小限の少ない投資で的中率を維持しながらも、ぶっちぎりの高額回収を獲るぶっちぎりの予想力も兼ね備えている。

無料登録で10,000円分のポイントプレゼント

LINEの友達登録で無料予想を毎日提供

LINEの友達登録完了でさらにポイント3,000円分プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/7/17
【レース】函館1R→函館3R
【回収額】78万9120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました