F1 九十九島凪海カップ 買い目目情報【佐世保競輪予想10/22】

F1 九十九島凪海カップ

F1 九十九島凪海カップ 初日の情報

今回取り上げるのは10月22日(木)から佐世保競輪場で開催されるF1 九十九島凪海カップの初日からとなります。

この佐世保F1ではS級戦、A級1・2班戦、ガールズ戦が行われます。

ガールズ戦には得点順に高木真備選手、内村舞織選手、中川諒子選手、板根茜弥選手、山口伊吹選手などが登場となります。

得点トップは女王高木選手。前場所でも危なげなく完全Vを決め連勝を伸ばし続けています。

A級1・2班戦には得点順に瓜生崇智選手、高市訓但選手、西田大志選手、米澤大輔選手、田尾駿介選手などが登場です。

得点トップの瓜生選手は欠場明け。体調面に不安もありますが万全なら勝ち星を量産する選手ですので、今場所はどうでしょうか。

S級戦には得点順に坂本健太郎選手、高原仁志選手、山中貴雄選手、室井健一選手、紫原政文選手などが登場となります。

得点トップの坂本選手はF1戦では決勝進出率が高いのですが、優勝からはしばらく遠ざかっておりそろそろVが一つ欲しい所でしょう。

という事で、今回はこの佐世保F1の初日より、最終2レースとなる11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。

F1 九十九島凪海カップ 初日 11R S級予選買い目予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

注目はやはり先月に特昇したばかりの嘉永選手でしょう。初のS級となってからの2戦はどちらも決勝に進出しておりS級戦でも通用する事を証明してみせました。

そんな嘉永選手は九州勢の先頭、ライバルは番手に入る佐藤選手という事になりそうです。

ラインとしてはこの嘉永選手が持ち前のスピードで主導権を握る可能性は高く、決着はラインで上位独占も一考です。

別線で見れば中国コンビに一発がありそうで、穴狙いであればこちらを優先するというのもアリでしょう。

今回は九州勢を信頼。1着2着は嘉永選手と佐藤選手を両方押さえつつ、3着には山口選手に加えて大瀬選手、大崎選手も押さえました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】松山3R→松山6R
【回収額】144万7680円

F1 九十九島凪海カップ 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

この初特選は積極型が不在となり、混戦が予想されます。この中で辛うじて地力もあるのは得点トップの坂本選手で、同県のベテラン紫原選手が番手に入ります。

坂本選手と紫原選手はワンツー実績もあり連係力に問題は無いでしょう。坂本選手は「好調とは言えない」、紫原選手は「自分の調子は良い」としていますのでここは紫原1着で考えるのが正解でしょうか。

4車結束となった中四国勢からもしっかりと押さえておきたい所で、先頭の山中選手、そしてその番手の高原選手は車券に加えておきましょう。

今回は1着に紫原選手、2着に坂本選手を固定し、3着に山中選手、高原選手、合志選手を置いた3点構成での勝負としました。

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/10/23
【レース】青森4R、松山6R
【回収額】55万1000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました