G3 みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪戦買い目情報【青森競輪予想9/29】

G3みちのく記念競輪

G3 みちのく記念競輪の情報

今回取り上げるのは9月26日(土)から青森競輪場で開催されているG3 みちのく記念競輪 善知鳥杯争奪戦の最終日からとなります。

昨日の記事で予告した通り、やはり今日取り上げるのはこのG3みちのく記念というのが良いでしょう。最終日という事で当たり前ですが、決勝が行われます。

今日の決勝には得点順に新田祐大選手、松浦悠士選手、佐藤慎太郎選手、守澤太志選手などが進出しています。

新田選手、松浦選手、佐藤選手と今場所に登場したS班メンバーは当然のように全員決勝に進出を決めました。3車ともに前場所の共同通信杯では優勝を逃しており、この青森G3で優勝を決めたいのは3車とも同様でしょう。

また、地元青森のエース格である新山響平選手も無傷での決勝進出、ここで勝てば地元G3VとなるもののS班2車を擁する福島3車ラインはかなり強力で、ここをいかに攻略するかにかかっているでしょう。

という事で、今回はこのG3みちのく記念競輪の最終日よりやはり地元のエース格である嵯峨昇喜郎選手が登場する8RのS級特選と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

G3 みちのく記念競輪 最終日 8R S級特選買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのS級特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

準決6着で決勝進出を逃した地元青森のエース格、嵯峨選手がここに登場です。

嵯峨選手の準決でも走りはらしくないもので、結果も6着に終わりました。ヤングGPの点数も意識する嵯峨選手はここで巻き返しを狙いたいですが、古性選手と金子選手のいる中部近畿ラインがとにかく強力で、ここを崩せるかが勝負のポイントです。

本線となるのはその中部近畿ラインで、古性選手の強力なまくりで別線をひとのみにして番手の金子選手とのワンツー決着の可能性は高めでしょう。

しかし、今回は嵯峨選手が地元の意地を見せると期待して嵯峨選手と内藤選手を中心とした構成にする事にします。

1着は嵯峨選手、2着には内藤選手と古性選手、3着にはそこに金子選手を加えた4点にしました。展開次第では染谷選手が逃げ切り展開で穴の可能性もありでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪裏街道

競輪裏街道

【ゴールまでの最適解をアナタに】
今まで稼げなかったアナタ
競輪迷い道に足を踏み入れていませんか?
負け道から勝ち道へ今こそルート変更を!

「1万円分」ポイントプレゼントあり

直近の的中情報

【日程】2020/9/13
【レース】岐阜6R
【回収額】174万1000円

G3 みちのく記念競輪 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

S班メンバー3車が当然のように決勝進出、しかもそのS班2車を含む福島勢が3車決勝メンバーに入っており3車結束で本線間違いなしです。先頭は準決で新田選手とワンツーを決めた高橋選手で、番手に新田選手、3番手に佐藤選手とまさに盤石のかまえです。

実際この福島勢がかなり強力で、地元完全Vにリーチをかけた新山響平選手にとっては高い壁となっています。

記念では地元選手を推す事が多く今回も新山選手を中心とした組み方をしたい所でしたが、ここは流石に新田選手に軍配が上がる事でしょう。

という事で素直に1着には新田選手固定、2着は3番手の佐藤選手に加えてここで新山選手、3着にはそこに高橋選手と松浦選手を加えた6点構成での勝負としました。

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ジャンジャン


【確実性が極めて高い予想のみ厳選】
競輪ジャンジャンでは、全国各所に点在する競輪場に専属の情報元を有しており、
選手同士のやりとりやしがらみ、また体調からプライベートの環境など、一般に出回らない情報を聴取できるため、限りなく的中に近づいた予想をお届けすることが可能なのです。
競輪は、人と人による勝負事。
馬もエンジンの能力も関係ありません。
だからこそ、情報元から届く関係者情報を最大限に活かせるのです。
競輪ジャンジャンの情報力を、ぜひご体感ください!

最大5,000円分クーポン発行中!

直近の的中情報

【日程】2020/9/11
【レース】松戸2R
【回収額】85万3600円

コメント

タイトルとURLをコピーしました