F1 関東C京王電鉄杯&サンスポ杯 最終日 買い目情報【京王閣競輪予想12/22】

F1 関東C京王電鉄杯&サンスポ杯

F1 関東C京王電鉄杯&サンスポ杯 最終日の情報

今回取り上げるのは12月20日から京王閣競輪場で開催となったF1 関東C京王電鉄杯&サンスポ杯の最終日からとなります。

明日からは今年最後のG3、佐世保記念が開催となりそれが終わればいよいよKEIRINグランプリ2021となります。今日はF1とF2のみの開催です。

今週の残りは佐世保記念を連続で出すとして、今日はまだ予想を出していない京王閣の最終日をチョイスします。

ガールズ戦、A級戦、S級戦が行われていた今場所も今日が最終日という事でそれぞれで決勝が行われます。

ガールズ決勝には得点順に梅川風子選手、石井貴子選手、岡本二菜選手、増田夕華選手などが進出しています。

得点トップの梅川選手はあっさりと2連勝、前場所が完全Vだった事から連勝を5に伸ばしておりこの決勝でも当然大本命でしょう。

A級決勝には得点順に佐山寛明選手、鈴木良太選手、三住博昭選手、谷津田将吾選手などが進出しています。

得点トップの佐山選手は初日特選では7着に終わりましたが準決勝では快勝、実質的な先行一車状態でVチャンスです。

S級決勝には得点順に杉森輝大選手、眞杉匠選手、鈴木竜士選手、稲垣裕之選手などが進出しています。

注目は地元の鈴木選手となるでしょうか。初日特選を勝利、準決勝も眞杉選手とワンツー2着と非常にデキが良いと見ます。

という事で今回はこの京王閣F1の最終日より10RのA級決勝と11RのS級決勝の予想を提供します。また、京王閣競輪公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/keiokaku_keirin/status/1473460780104359938

F1 関東C京王電鉄杯&サンスポ杯 最終日 10R A級決勝予想

10R出走表

こちらが最終日10RのA級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

近況では微妙に決勝を逃していた佐山選手が今場所は躍動、今年最後のレースとなる事からここは決めたい所です。

ラインは静岡コンビが付いての3車と数的にも申し分なく、北日本勢に対抗です。

その北日本勢の先頭となる房州選手は逃げの決まり手は持っているものの、基本的には徹底先行タイプとはいえず実質的に先行一車に近い形になりました。

佐山選手が準決でも見せた強烈なカマシが再び炸裂すれば北日本勢には為す術もない可能性もあり、ライン決着も押さえた構成が正解でしょう。

1着は佐山選手で固定、2着も番手の鈴木選手で固定してしまい3着に丸山選手、房州選手、谷津田選手を押さえた3点勝負です。

第10レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

F1 関東C京王電鉄杯&サンスポ杯 最終日 11R S級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのS級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップの杉森選手は地元の鈴木選手を含む関東3車ラインの3番手に入りました。

関東勢の先頭となる眞杉選手は今場所の動きが良く、準決でも逃げ切って鈴木選手とのワンツーとなりました。

この決勝でも数的優位を活かしてライン決着も視野ですが、別線の三谷選手と野口選手もバチバチに主導権を狙ってくるのは明白で、先行する眞杉選手が消耗してしまうパターンも。

そうなれば展開的には地元の鈴木選手が展開を見極めてタテに踏み、杉森選手とゴール前勝負になりそうです。

という事で予想としては1着2着に鈴木選手と杉森選手を両方押さえ、3着には眞杉選手、稲垣選手、三谷選手という6点構成としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

チャリット

チャリット
【朝夕晩。いつでも狙える最強の競輪予想】

仕事を休んで明日から沖縄旅行へ!

だらだら何もしない生活!

そんな夢を、どうか諦めないでください!

だってチャリットは…最高の結果で情報公開のたびに皆様に大喜びいただけています!

チャリットの高配当的中実績!

【日程】2024/3/5
【レース】小田原1R→小田原6R
【回収額】265万3200円

口コミ一覧