F1 スポーツニッポン新聞社杯 初日 買い目情報【西武園競輪予想12/7】

F1 スポーツニッポン新聞社杯

F1 スポーツニッポン新聞社杯 初日の情報

今回取り上げるのは本日12月7日から西武園競輪場で開催となるナイター戦、F1 スポーツニッポン新聞社杯の初日からとなります。

次の記念は広島ですが、9日からスタートですので昨日からの3日間は平場のレースばかりという事になります。それでも12月は記念と記念の間は4日空きで4回開催されるのでそこそこの開催頻度ではあります。

今日が初日となるこの西武園ナイターF1ではA級1・2班戦とS級戦が行われ、A級からは得点順に上杉嘉槻選手、照井拓成選手、石橋慎太郎選手、高橋昇平選手、宮下貴之選手などが登場となります。

得点トップは119期ルーキーの上杉選手という事でちょっと今場所のA級戦は層が薄い印象です。上杉選手はチャレンジはすぐに卒業しましたが1・2班戦では、突き抜けられておらず、ここからの成長に期待です。

S級からは得点順に鈴木裕選手、村田雅一選手、武藤龍生選手、木暮安由選手、森田優弥選手などが登場となります。

得点トップの鈴木選手の前回は競輪祭。最終日に1勝を挙げておりF1戦は10月以来の登場となります。

また119期ルーキーの吉田有希選手にも注目です。デビューから無敗でS級まで駆け上り、2場所ほどでS級に適応し2場所連続完全Vと非常に勢いがあります。

という事で今回はナイター戦となるこの西武園F1の初日から、11RのS級予選と12RのS級初特選の予想を提供します。西武園競輪公式チャンネルの配信も合わせてチェックしてください。

F1 スポーツニッポン新聞社杯 初日 11R S級予選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

119期ルーキーの吉田選手が登場です。吉田拓矢選手、吉田昌司選手の弟で3兄弟でプロ競輪選手になりました。

そんな吉田選手は本格デビュー後18連勝であっという間にA級を卒業しS級に、その所詮で次代のスター確実と言われる山口拳矢選手を撃破するなど119期ではトップの成績を収めています。

現在6連勝中の吉田選手は関東勢の3車ラインの先頭。数的優位ももちろんですがここまでほぼ先行でしか勝っておらず今回もかなり信頼度は高いと言えます。

番手に入るのは地元勢の中田選手。スピード抜群の吉田選手への付け切りはなかなかの難易度ですが決まればワンツー決着濃厚です。

ライン3番手の石川選手までのズブズブも一考で、まずは吉田選手を中心に押さえるのが正解と言って良いでしょう。

別線では矢口選手似一発もありそうでこちらも押さえておくに越したことは無いでしょう。

1着は吉田選手固定、2着は中田選手と矢口選手、3着はそこに石川選手と武田選手を加えた6点構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

F1 スポーツニッポン新聞社杯 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

かなりハイレベルなメンバーで行われる初日特選、地元の森田選手が奮起です。森田選手は競輪祭でS班清水選手を撃破、今回も別線で戦う事になった小松崎選手も同時に撃破しており期待感十分です。

森田選手は今場所3日間先行一本で勝負すると宣言しており、番手に入った援護に定評のある武藤選手と地元白星スタートを狙います。

別線の強敵はやはり小松崎選手になるでしょう。番手には村田選手が入って即席ラインとなりました。本当は更に別線を選択した鈴木選手が番手に入りたかったようですが、鈴木選手が身を引いた格好になりました。

小松崎選手は西武園バンクは数年ぶりであまり覚えていないと語っていますが、実力手に心配は無いでしょう。

予想としては今回は森田選手を信頼、武藤選手と共に1着2着に置き3着候補として小松崎選手、村田選手、鈴木選手としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ゴクラク

競輪ゴクラク
【サイトログインなしで使える】

LINEだけで全部できちゃう

すーーーーー…っごく楽

「競輪なんてやったことないし難しそう…」

「機械音痴のあたしでも本当に片手間で出来る?」

「操作とか手続きがメンドイと続かない…」

競輪ゴクラクならそんな悩みもラクラク解決!

競輪ゴクラクの高配当的中実績!

【日程】2024/3/4
【レース】京王閣6R→京王閣7R
【回収額】117万4490円

口コミ一覧