F1 立川市営前節関東カップ買い目情報【立川競輪予想10/30】

F1 立川市営前節関東カップ

F1 立川市営前節関東カップ 最終日の情報

今回取り上げるのは10月28日(水)から立川競輪場で開催されているF1 立川市営前節関東カップの最終日からとなります。

S級戦とA級1・2班戦が行われていたこの立川F1も本日が最終日となりますので、A級戦、S級戦ともに決勝が行われます。

A級決勝には得点順に橋本智昭選手、佐藤一伸選手、佐々木悠葵選手、明田春喜選手などが進出しています。

A級ではかなり強力なメンバーが揃っており、予想困難な激戦となりそうです。その中でも唯一のレン症で決勝進出を果たしている佐々木選手が中心となるでしょうか。

S級決勝には得点順に諸橋愛選手、和田圭選手、池田勇人選手、櫻井正孝選手などが進出しています。

得点トップの諸橋選手はやはり安定した強さでF1戦であれば当然V候補筆頭です。

唯一の連勝での決勝進出は宮城の佐藤雅春選手。得点的にはメンバー内で一枚落ちますが今場所の勢いであれば波乱を演出する可能性もあるでしょう。

という事で、今回はこの立川F1最終日から8RのA級決勝と12RのS級決勝、2レースの予想を提供します。普段と違い最終2レースではないのでご注意ください。

F1 立川市営前節関東カップ 最終日 8R A級決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

ここまで連勝の佐々木選手がやはり本命でしょう。佐々木選手は前回立川に登場した時は完全Vとしており好相性と見て良いでしょう。

前場所の決勝3着で惜しくも特昇を逃していますが、今場所の走りを見れば気落ちしているという事はなさそうです。

番手には神奈川の巴選手。連係相手としては悪くないですが、佐々木選手のスピードに付けきれるかは微妙な所で、ワンツー前提の予想は危険そうです。

今回は佐々木選手が1着固定は確定、2着には巴選手に加えて北日本勢から橋本選手、3着ではそこに佐藤選手と樋口選手を加えた構成としました。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2020/10/24
【レース】青森7R→青森8R
【回収額】173万6100円

F1 立川市営前節関東カップ 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想は二分戦となっています。

得点トップは諸橋選手。前場所の前橋G1でも準決勝に進出しており好調キープ中で、しかも今場所はウィナーズカップ出場の権利もかかっている事から必勝の構えです。

初日特選こそ3着でしたが、2日目には立て直しに成功しており立川の長い直線に対応です。

今場所2着1着と好調の小原選手に前を任せ、後ろにはタテ足のある池田選手が入りまさに万全です。

この諸橋選手擁する3車ラインが本線で間違いなく、ライン決着の可能性も高いでしょう。

ただ、別線の宮城勢も強力なのは間違いなく、佐藤選手の先行から櫻井選手と和田選手のワンツーで波乱展開も頭に入れておくべきでしょう。

今回は諸橋選手の地力を信頼。1着に固定し2着は小原選手と池田選手、3着はそこに櫻井選手と和田選手を加えた構成としました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファンファーレ

ファンファーレ

【激熱競輪情報ココにあり!】
驚くべき的中率で【即】利益確定。毎日・日本全国で的中ラッシュ!
プロの取材陣、プロの予想家だからこそ可能な高配当の数々。
今からでも遅くない!むしろ"今"が絶好のチャンス!競輪ファンファーレがお届けする未来で大勝をご体験ください。

直近の的中情報

【日程】2020/10/25
【レース】四日市9R→四日市11R
【回収額】252万4910円

コメント

  1. 競輪シャカリキライダー
    https://shaka-power.net
    本当にここは強いですね。
    びっくりです!

タイトルとURLをコピーしました