F1 山口健治杯買い目情報【立川競輪予想8/20】

F1 山口健治杯

F1 山口健治杯 最終日の情報

今回取り上げるのは8月18日(火)から立川競輪場で開催となったF1 山口健治杯の最終日からとなります。

ガールズ戦とS級戦が行われていたこの立川F1は今日が最終日です。S級では途中欠場の選手が多く荒れた展開となっていましたが、最終日はどうでしょうか。

ガールズ決勝には得点順に佐藤水菜選手、永塚祐子選手、奈良岡彩子選手、吉村早耶香選手などが進出しています。

得点トップの佐藤選手は初日の予選1こそ永禮美瑠に差されて2着となりましたが昨日の予選2では快勝、2場所連続Vに王手です。

S級決勝には得点順に竹内智彦選手、河村雅章選手、杉山悠也選手、小原佑太選手などが進出しています。

得点トップの竹内選手は前場所である前橋F1でも優勝しており、今日の決勝で勝てば2場所連続Vとなる事から積極的に勝ちを狙いに行く事でしょう。

という事で、今回はこの立川F1の最終日から8RのL級ガールズ決勝と9RのS級決勝、2レースの予想を提供します。

F1 山口健治杯 最終日 8R L級ガ決勝買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8RのL級ガールズ決勝の出走表です。並び予想はガールズ戦という事でありません。

得点トップは佐藤選手。初日こそ差されて2着となりましたが、実力的にはこの決勝でも他を寄せ付けずに勝利というのは想像に難くありません。

実は佐藤選手、開催前に親知らずを抜いており初日はその痛みが残っており本調子ではなかったとか。2日目からは痛みも引いたとの事で、万全の状態と見て良いでしょう。

その佐藤選手の最大のライバルとなりうるのが奈良岡選手です。2日目の直接対決では敗れているものの、佐藤選手を意識する永塚祐子選手などにより手間取ればゴール前で差して逆転Vという可能性もあるでしょう。

基本的には佐藤選手と奈良岡選手が中心です。前述の通り展開次第では奈良岡選手にもチャンスがありますが、ここは佐藤選手の1着固定が無難です。

2着には奈良岡選手、3着には高橋選手、吉村選手、永塚選手あたりを押さえます。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

F1 山口健治杯 最終日 9R S級決勝買い目予想

9R出走表

こちらが最終日9RのS級決勝の出走表です。並び予想は先行一車となっています。

決勝進出した北日本勢が5車。そしてその5車が結束してラインを形成する事になりました。7車立ての決勝でこの展開はなかなか思い切ったと言っても良いかもしれません。

この5車ラインの先頭をつとめるのは青森の小原選手です。展開が向けば自分が優勝したいという気持ちももちろんあると思いますが、まずはこの北日本ラインから優勝者を出したいと宣言しています。

小原選手が先頭の役割に徹するならば大チャンスとなるのが番手の坂本選手です。小原選手の気持ちを汲みつつその小原選手にもチャンスがある走りをして欲しいとお互いの気持ちは一つで、連係力は抜群でしょう。

ライン3番手の竹内選手も新車の調子が良いようで、直線で坂本選手を差し切ってのVの可能性もあります。

今回は小原選手と坂本選手の絆を信頼し、1着に坂本選手固定、2着3着も北日本勢からチョイスします。流石に別線は考えなくても良いでしょう。

競輪ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました