F1 奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦 2日目 買い目情報【豊橋競輪予想12/6】

奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦

F1 奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦 2日目の情報

今回取り上げるのは12月5日から豊橋競輪場で開催となったナイター戦、F1 奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦の2日目からとなります。

今日も2日目をチョイスする事になりました。苦手苦手と言っているだけにおそらく的中率も2日目が最も低いんじゃないでしょうか?自分で統計を取った事はありませんが。

今回のこの豊橋ナイターF1ではA級1・2班戦とS班級戦が行われており、A級からは得点順に吉田昌司選手、飯嶋則之選手、格清洋介選手、寺沼伊織選手、奥出良選手などが登場しています。

得点トップの吉田選手は次期にS班復帰の可能性が高く、ここまで9場所連続優出となっています。前場所の小田原F1でも優勝、今場所も初日特選を勝利と勢いありです。

S級からは得点順に浅井康太選手、長島大介選手、菅田壱道選手、永澤剛選手、坂本貴史選手などが出場しています。

得点トップの浅井選手は以前はS班だった事もありF1戦にはそうそう出場しないのですが今回は久しぶりの登場です。初日特選も流石の実力であっさりと勝利、今場所のV候補筆頭は間違いないでしょう。

という事で今回はこのナイター戦となる豊橋F1の2日目より10Rと11RのS級準決勝の予想を提供します。豊橋競輪公式チャンネルによる生配信も合わせてチェックしてみて下さい。

F1 奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦 2日目 11R S級準決勝予想

10R出走表

こちらが2日目10RのS級準決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは栃木の長島選手となります。初当選では踏むチャンスを逸して5着に終わっていますが実力上位なのは間違いないでしょう。番手には寺沼選が入ります。

こちらの寺沼選手は初日は連係した伊藤選手を最後に差しきれずのワンツー2着と状態は良い方と思われます。

まず先行するのはバック数断然の南選手になるのは間違いないでしょう。南選手は先行力は相変わらず図抜けているものの結果に繋がっておらず、スランプが長引いている印象です。初日は1ヶ月半ぶりの勝利を手にしており、ここから勢いに乗りたい所です。

もちろん、その南選手の番手となった椎木尾選手も要注意でしょう。

予想としてはラインも長く勢い乗りそうな近畿勢から狙うのも悪く無さそうですが、ここは無難に長島選手から押さえる事にします。

1着は長島選手固定、2着には寺沼選手に加えて椎木尾選手、3着はそこに佐藤選手と坂本選手と北コンビを加えた6点です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪ギア

競輪ギア
【爆速で稼ぐ!】
今日から成功者の仲間入り!
あなたは専門用語やレース展開に関しての勉強は不要です!難しいことは我々にお任せください。
あなたにやっていただくことは我々が提供する買い目の車券を購入するそれだけ。
早い人はもう稼いでいます!あなたも圧倒的利益をその手に!

登録ですぐ使える1万円分のポイントがもらえる

直近の的中情報

【日程】2023/7/4
【レース】名古屋8R→名古屋10R
【回収額】117万6000円

F1 奇跡の米女神のほほえみ杯争奪戦 2日目 12R S級準決勝予想

11R出走表

こちらが2日目11RのS級準決勝の出走表です。並び予想は四分戦となっています。

得点トップは浅井康太選手です。昨日の初日特選でも鮮やにまくって快勝、やはりちょっとF1戦レベルでは相手になる選手は非常に限られると言っても良いでしょう。番手には地元の近藤龍選手が入りました。

近藤龍選手は初日に南選手の番手に入ってのワンツー決着の2着とこれまた状態が良さそうです。基本的には浅井選手の1着固定、続く近藤龍選手が2着固定という所まで確定で良いでしょう。

そうなると残る3着は全て押さえても問題ないとは思いますが、本線決着だけになるべく数は絞りたい所。となれば、荻原選手、萩原選手、近藤隆選手の3車が無難でしょう。荻原萩原に近藤2人というややっこしいレースですので、買い間違いには注意しましょう。

第11レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪神ヒトエ

競輪神ヒトエ

【また勝ってしまった…
今スグに始められる副業感覚で競輪投資!!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!!
専門知識・ギャンブル経験は一切必要ありません!!
初期投資0円・サイトで使える1万円分のポイントが貰える!!

競輪情報が大金になる時代!!

競輪神ヒトエの高配当的中実績!

【日程】2024/1/10
【レース】松山6R→松山7R
【回収額】186万1860円

口コミ一覧