G3 金亀杯争覇戦 初日 買い目情報【松山競輪予想12/2】

G3 金亀杯争覇戦

G3 金亀杯争覇戦 初日の情報

今回取り上げるのは本日12月2日から松山競輪場で開催となったG3 金亀杯争覇戦の初日からとなります。

いわき平ナイターの最終日も気になる所ですが記念戦が開催という事でこちらの予想を出す事にしました。

今年の残る記念戦はここを含めてあと4開催。全部終われば直後にグランプリ開催です。カウントダウン代わりには丁度良いかもしれません。

今回のこの松山記念にはS班から唯一新田祐大選手が登場となります。佐藤慎太郎選手もあっせんされていたものの欠場となっています。グランプリに向けた調整に入っている選手が多いのか、結構欠場多めです。

得点トップはもちろん新田選手ですが、それに山田庸平選手、東口善朋選手、和田真久留選手、野田源一選手が続きます。

新田選手は前回の競輪祭では準決勝敗退、最終日は勝利しているもののなかなか決めきれません。五輪後に競輪に復帰してからはまだ優勝はなく、記念戦となる今回は決めておきたい所でしょう。

という事で今回はこの松山G3の初日より11RのS級一次予選と12RのS級初特選の予想を提供します。松山競輪公式チャンネルのライブ配信も合わせてチェックしてみて下さい。

G3 金亀杯争覇戦 初日 10R S級特選予想

11R出走表

こちらが初日11RのS級一次予選の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

得点トップは橋本選手、前場所の競輪祭では未勝利でしたが今場所は地元戦という事で実力を発揮したい所です。

その橋本選手は同じく地元の濱田選手と共に競輪祭で準決勝まで進んだ取鳥選手を目標にした3車構成でまずはここが本線と見て良いでしょう。

別線も3車ずつでキッチリ三分です。基本的には地元含むこの中四国ラインが本線と見て間違いなく、取鳥選手の1着固定構成とするのが正解でしょう。取鳥選手はシードでもおかしくはないのですが、一次予選に出るなら外す理由はありません。

2着に関してはまず素直に橋本選手から押さえますが、保険として別線の本郷選手か松岡選手を押さえるのはありでしょう。今回は松岡選手とします。3着にはそこに本郷選手、水書選手を押さえた6点としました。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

G3 金亀杯争覇戦 初日 12R S級初特選予想

12R出走表

こちらが初日12RのS級初特選の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

キッチリ三分となった11Rとは打って変わってかなりのコマ切れになりました。

メンバー的には当然ながら五輪で日本代表として戦った新田選手の実力が抜けていますがメンバー的には決して楽観視が出来るものでは無いでしょう。

特に単騎の山田選手は競輪祭でも2勝、準決勝まで進んでいるなど勢いは十分。これだけのコマ切れ戦であれば単騎でもチャンスはあると見て良いでしょう。

新田選手は阿部選手との連係です。佐藤選手が欠場していなければ佐藤選手との連係で間違いない所でしたが、それでもラインが形成出来ただけでも十分に脅威です。

基本的には新田選手から買うのが正解だとは思うのですが、ここは山田選手の1着狙いで勝負してみます。2着には新田選手と阿部選手、3着は東口選手と和田選手を加える事にしました。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました